2007年03月22日

thrill

久々にスリルを感じた昨日という日でした。
このスリルが懐かしくもあり、ワクワクしました。

階段を必死に降りる。
様子を伺いながら真冬の物陰に隠れる。
メールを合図に一目散で寒空の下をチャリで駆け抜ける。


久々に、人事ではありますが、ドキドキして楽しかったです。
なんかメタルギアソリッドみたい。笑


先週から就活にたいしてやる気が起きず、適当にエントリーシートを書き、適当に説明会に行ってましたが、実家に帰ったり、友達と喋ったり、掃除したりでリフレッシュできたような気がします。

焼き鳥もケーキもまじうまかったー

うなぎパイで元気になったかな?笑

食べるって最高ですね。




そして気づいたら投稿件数が300越えていました。
まさに、自分史になりつつあります。

これからどんなドラマが、喜怒哀楽がここに刻まれるのでしょうか。
未来に期待を抱きます。いえい。


sudokko08 at 01:24│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by り   2007年03月22日 16:16
おつかれさま。ごめんね。
まあ実写版バイオハザードということで!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔