2009年12月24日

Merry Christmas!

私のNG撮影です^^;

もう時効ってことでお許しを・・・m(__)m

画質も良くないしとっても短いんですが、ペンの皆様へささやかなです。


誰かが言ってましたっけ。。。

 「初恋の人は、いつまでも忘れない・・・

sue0 at 19:24|│TrackBack(0)インソンssi〜イヴェント 

2009年08月31日

ごあいさつ

昨日SBSの人気歌謡にG-Dragonが出るってゆーんで、PC前にスタンバッテました。
TV番組見てこんなに大興奮したのはインソンssiのレッドカーペット以来。
今か〜まだか〜〜〜?と待ち続け…(そりゃ、トリだろうって想像はついたけど^^;)

すみませーんm(__)m もぉ〜〜〜完全、G-Dragonに落ちました

前まではHeartBreakerカッコイイ〜BIGBANGの音楽が好きメンバーの中ではジヨンよね〜
程度だったんですが…
ほんとに、久々に熱くなったんですよー自分

Blogが純粋に日記だったら全然構わないんだろうけど、
「チョインソンssiへの道」ってタイトルである以上、ここで違う人を熱く語るのはばかられる
インソンssiが好きで来て下さる方達にはいいご迷惑だろーし。。。
ってことで、もう一つ新たな場所を作ることにしました。

KJ履歴があってとても恥ずかしく、何にも触れないでおこうかとも思ったんですが、

正直な所、「ここはしばらくお留守になるかもしれません」て事を、お知らせすべきかと。
(きっと、当分、ジヨンのネット追っかけに集中すると思われる。。。)

しかし

ジヨンはアーティストでインソンssiはペウだから…かぶんないよね

なんて言い訳じみた事を言ってみたりもします。(俳優インソンssiは休業中だから)
でも時々は戻ってインソンssiに癒されたいな〜とも思うお調子者です^^;

以上、一応ごあいさつでしたm(__)m

ここでは最後の最後、昨日のジヨンの素敵さ書かせてもらいます。
「暇だから見てあげるわー」って奇特な方がいましたら是非。
「ちょっといいんじゃな〜い?」なんて思って頂けることをこっそり願ってます



続きを読む

sue0 at 17:42|│Comments(6)TrackBack(0)日記 

2009年08月29日

今日も申し訳ないm(__)m

なんかインソンssiが壁から白い目で見てる気がする…


うらめしや〜〜〜〜〜〜〜?



PC壁紙がまだこの青いインソンssiだった時、「幽霊みてー」って旦那に言われた事あったっけ


もしかしてお引っ越しした方がいいのかも?

あーーー罪悪感さえ感じるけど、めいっぱいBIG BANG I・N・G〜!!続きを読む

sue0 at 21:08|│Comments(2)TrackBack(0)日記 

2009年08月27日

主↑はお留守m(__)m

ミアネータイトルどおりです〜m(__)m

KJ履歴を知ってる方なら想像つくと思うけど、もうしばらくの間はお留守かも^^;
まぁ日々の行動、感情、日記兼Blogなんで笑って許して

最近は車で、犬の散歩で、お風呂の中でも、BB、BB、BB、BB
PC前ではYouTube、M-net、Cyworld、Daumと梯子する。。。。

정말 미안
遂にPCの壁紙までG-Dragonに替わってしまったーーー
g3
g2
g4
g5
g6
g7
g1
さぁ〜て、私の壁はどれとどれー 正解してもなんも出ない〜(笑)続きを読む

sue0 at 17:24|│Comments(6)TrackBack(0)日記 

2009年08月24日

凄すぎる・・・

黙って隠れてよーかと思ったけど、やっぱ無理 凄すぎる

BIGBANGのG-Dragon 初のソロ〜HeartBreaker〜 絶対に最後まで見てよーーー

A-Yo! Finally!
Is this what you been waiting for?
BRAND NEW G.D!
I'm all by myself But it's so Good
You're ma Heartbreaker (DJ & YG)
Let me take this song here

나도 어디서 꿀리진 않어
아직 쓸만한 걸 죽지 않았어
너 하나 때문에 망가진 몸
사라진 꿈 불타는 맘
널 위해서라면 내 한 몸 날려
니가 있는 곳이면 달려
하지만 그대 내게 안녕 또 안녕

넌 내가 싫다고 이유가 뭐냐고
짜증난 네 표정이 모든걸 말해줘 슬프게 해
그래도 좋다고 기회를 달래도
한번 돌아선 네 모습 차가운 그 눈빛이 싫어요 No-

※You're Ma heart (heart) heart (heart) heartbreaker
 내가 뭘 잘못 했는지
 You're Ma heart (heart) heart (heart) heartbreaker
 No way (No Way) No Way (No way)

니가 날 떠나간데도 난 인정 못한다고
잘 사나 보자고 (Love is hate it)
지긋지긋지긋해 삐끗삐끗삐끗해
내 사랑이 비굴해 (No way)

매일 똑같은 문제 넌 내가 변했다 해
가증스런 입 다물래
상대가 누군지 알고 말해
난 이제 out of control
혼자서 계속 밑으로
그 자리 그곳에서 안녕 또 안녕

넌 내가 싫다고 이유가 뭐냐고
화가 난 니 목소리 모든걸 보여줘 슬프게 해
그래도 좋다고 기회를 달래도
한번 돌아선 니 모습 차가운 그 미소가 미워요 No-

※Repeat

니가 날 떠나간데도 난 인정 못한다고
잘 사나 보자고 (Love is hate it)
지긋지긋지긋해 삐끗삐끗삐끗해
내 사랑이 비굴해 (Talk to me girl)

I still still be there 꺼진 니 전화기에
I still still be there 네 집 앞 편지함에
난 아직도 그댈 이젠 남이라해도
I will still be there

영원히 함께하잔 그 말들
잠깐의 달콤함 뿐이라고
그댄 왜 아무렇지 않냐고
Hey 난 이렇게 아픈데

※Repeat

You're Ma heart heartbreaker
You're Ma heart heartbreaker breaker
H-E-A-R-T
My Broken heart
Amount

歌詞パクッてみたけど…私にとってこれは完全歌う曲じゃなくて聴く曲^^;

以前は正直、BIGBANGなんて…って人だったはずなんですけど。
私の憧れの大ブロガー(大リーガーみたい・笑)meronさんのトコで見かけて以来じわじわ浸食。

とにかく曲もダンスも、魅せられる、カッコよすぎるーーー(←これしか言いようがない
Backの色使いやコントラスト、一連の流れ、もー芸術的じゃないですか

オープニング〜怖いくらいの鋭い視線に、後半〜切なそうな表情から天使の笑顔&寝顔
携帯にも入れて、もう何度見たことかっ続きを読む

sue0 at 17:15|│Comments(6)TrackBack(0)ノレ&ハングル 

2009年08月23日

今しかない・・・

Keipiちゃんありがとうー もうシーズンオフになっちゃうとこだったもんね〜(笑)

ってことで夏の見収め、マキシムアイスコーヒーです。
もちろん、CM本編はインソンssiの出番が短〜〜〜いのでMaking編です

MAXIM
久し振りに加工でもしたいトコだけど、今日は時間が無さそう…
mx1
 
mx1
 
mx1


sue0 at 09:58|│Comments(4)TrackBack(0)インソンssi〜CM広告 

2009年08月21日

TEST動画投稿

今までお世話になってたムービーキャスター(かんたんFLV?)が
こんどFlipClipとやらに統合されるらしい。。。。
移行手続きしないと、今までにUPしてた動画も見れなくなるとか
なので、さっそく手続完了してログインしてみたんだけど、使い勝手が良く分からーん

とりあえず、TESTでひとつ動画UPしてみたけど、画質はオッテ?

動画非公開にされて差替
ピヨランの予告が終わって3分の1以降〜インタビュー、またまた熱い語りが始まります
ここってタイムが出ないの…?何か設定で出せるようになるのか???

これら一連のPR活動はリアルタイムではまーったく知らなかった訳だけど、
こうして振返ってみるとサンファジョムの時よりも、絶対インタビュー動画多い気がする…

インソンssiのお顔って良く動くなぁ〜(←表情豊かだなぁ〜って意味よ
まっすぐ、インタビュアーの相手の顔見て話してるよね。
テーブル挟んでこんな近くのシチュエーションで見つめられたら…震え上がる(笑)



sue0 at 23:10|│Comments(6)TrackBack(0)インソンssi〜映画 

2009年08月20日

恐るべしインフルエンザ

何、公演中止に…☆NEWS☆
インソンssi、大丈夫かな…

ウリ島でも新型出たんだってーしかも長女の高校で…

昨日の夜の公演の写真は☆こちらに☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
追加  めろめろ〜〜〜


さっきゲルで見つけた18日の公演。(予定外だったとかいう?)
なんかすっごーく楽しそう〜〜〜 見てると嬉しくなるねー


sue0 at 19:46|│Comments(2)TrackBack(0)インソンssi〜イヴェント