こんばんはっ
めだか女子です(・∀・)つ

め女子の休日は、洗濯★お掃除★うさぎのお世話★めだかのお世話から始まります。そして、朝ごはんです。
休日でも、6時半には 起きます。
(起きてしまうのです・・・( ´,_ゝ`)
時間が、たっぷりあると、一日、いろいろできますから・・・

さて、昨日、里子に出ました今年7月生まれの楊貴妃ちゃんたち。
里親さんのお家は、とてもステキなアクアリウムでございました。
里子

 

 


エアーなどを使わず、水換えも極力しない、一つの空間のなかに、生態系が・・・(`・ω・´)
うまく、説明できません・・・
おみそが・・・(´□`。)足りません・・・。
とにかく、ステキな空間になっておりました〜(●´ω`●)
ステキ★リウム
詳しくは、こちらのブログにて・・・
http://hayate0320.blog.shinobi.jp/Entry/139/


そのステキ★リウムには、すでに、住んでいる生き物がおりました。
ミナミヌマエビさんとアカヒレさんです。
えびさんは、めだかが来ても、とくに気にせず・・・おもしろかったのは、アカヒレの様子でした。
君たち。誰々????!!!!!」と、とても、慌てていましたが、しばらくすると、めだかの転入を受け入れた?様子でした。
ステキ★リウムへ
め女子の飼育環境は、プラケースですから、すてきなお家にもらってもらい、楊貴妃ちゃんたちは、さぞ、喜んでいるでしょう・・・




こうやって、ゆっくりと、水合わせをしてもらいました。
め女子、こんな丁寧なこと、したことありません・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よかったね〜楊貴妃ちゃんたち〜
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
こちらを、くりっくしていただけると、もしかしたらっランキングがっ上がるかもっよろしくオネガイシマス(。・ω・)ノ゙