759eb38e.jpg
昨日は一日雨…。

店開けてたのですが、先週に引き続きお客様0の月曜日。

GW 明けも、今月はなかなかの売り上げで推移して来てるのですが、思い返せば初めてのお客様が多かった前半に比べ、ほぼ常連さん、リピーターさんオンリーとなっていて、時期的な低調ムードが漂います。

本日は雨も上がり、気になっていた草刈りをしてます。

更に以前募集した竹ですが、あるものを自作する決意をかためましたw

一昨日、平谷カントリー倶楽部様が、バイキングの内容について当店で激論を交わしてる時に、ふと僕の口から「でも、マイノリティーにフォーカスしちゃうと、ウチみたいになっちゃいますよ」という言葉が出て、その場は「珍しく良い事言った!」的な感じだったのですが、今朝ふと、思い出して、「そうか!」と思いました。

お客様のニーズに応えつつ、集客効果もあり、僕にも作れそうで、当店の雰囲気を壊さない、あれを作ります!

めちゃめちゃマイノリティーにフォーカスしたものですがw

あと草刈りが半分残ってますので、それ終わらせて元気なら本日中に、無理なら近日中に作ります。

出来たらここでご報告させていただきますので、お楽しみに!