9c0d9645.jpg

1da7b6c6.jpg

昨日は常連様二組様のみのご来店ながら、良い売り上げをいただきました。

売り上げのみならず、また陶器をお持ち下さったり、「一緒に飲もうよ」と、日本酒をお持ち下さったN様、また、いつも様々気を遣って下さるKC様、本当に有難うございます!

実は、4周年を控え、当店のVIPなお客様にある提案をさせていただき、ほぼ全てのお客様にご快諾いただきました。

内容は内緒なのですが、これまでのお客様への感謝を、現状出来るなりに形にしたものです。

声をかけたお客様のほとんどに昨日までにご来店いただき、VIP会員様としてのお付き合いを始めさせていただきました。

他にも思い当たるお客様はいらっしゃいますが、ご来店頻度や、お客様の状況に配慮してのお声掛けとさせていただきました。

KC様のご来店を待ってた部分もあり、あまりたくさんのお客様にサービスしてしまうと後が大変ですのでw原則昨日で終了とさせていただきますが、「あれ?自分はVIPなはずだけど、声かからんかったな」というお客様いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

さて、いよいよ始まったアミタケ。

今朝は雨が降っていて、日曜日以来中1日のローテーションでしたが、また笹藪に潜って来ました。

雨と濡れた笹でパンツまでずぶ濡れ、まさに潜ってきた感じでした。

二時間近く潜って、やっとkgあるかな?という感じで、労力に比してどうなんでしょう?

他にはクリフウセンタケの極上品少しとオウギタケ、ハツタケ・ハンノキイグチを少しずつの収穫でした。

1日雨みたいで、来客は未知数ですので、発送も視野に入れてパック詰めしようと思います。

発送については、飲食店2店舗様が定期的なご利用を希望されていて、これ以上は難しいかもしれません。

お早めにご相談下さい。

さて、しばらくアミタケで忙しくなりそうです。