0a1b8565.jpg
昨日は午後から雨になり、今朝まで降り続きました。

その辺の雪はほぼ融けたのですが、気温の低下とともにまた雪に変わり、また積り始めました。

連休明け・雨スタートで、スキー場の客入りは鈍く、「もしかしたら、クローズもあるかも…」と、様子を見に行くと、一般のお客様からやるとの情報を得て、着替えてスタンバイしました。

しかしレッスンは入らず、ワックスをかけて帰ろうか思案してると、一般のお客様がリフトに乗った様子だったので便乗して少し滑りました。

今年初めての湿雪は、まとわりついて来る感じで、やはり固いバーンのが良いです。

今降ってる雪と冷え込みで、締まってくれると良いです。

とりあえず、滑ってたら一般のお客様がかなり苦戦してる様子だったので、声をかけて少しだけ教えました。

レッスンという程でもなかったので、「帰り店に寄ってね!」と言っておきました。

現状まだはっきりしませんが、先程校長からお電話いただき、明日レッスン入るかもしれません。

水曜日は牛乳配達の日ですが、件数が少ないので早くスタートしてノンストップで配れば10時のレッスンに間に合うかもしれません。

レッスンが入った場合、深夜アルバイトも初日となる明日は、営業出来ないかもしれません。

また、明後日木曜日はインストラクター志望の方が見える予定で、校長はスキーのインストラクターの予定が入ってる為、僕が対応しなければいけません。

他にも大事な用事がいくつかあって、しばらく忙しいかもしれません。

昨日1日板履かなかったおかげで、蓄積疲労は半分くらいまで緩和されました。

しかし、明日からの深夜アルバイトをするべきなのか、未だに少し迷ってます。

無理してでも働くべきだとは思うのですが、履くわらじが4足になってしまうと、いよいよ店の営業に支障を来すかな、と思う半面、いつガクッとレッスンが減るかわからないので、きつくてもやるべきだ、とも思います。

とりあえず、やってみるつもりではありますが、店もレッスンも予約がたくさん入って来たりすれば、思いきって辞退出来ます。

正直、副業は減らして行きたいとは思ってるので。

あ、ピッツァは再開出来ましたが、入れ替わりにトマトソース切らしてしまい、これから仕込みます。

融けては積りの雪の様に、今繰り返しては元に戻ってる様に感じても、少しずつ良くしていける様に、とりあえず頑張ります。

よろしくお願いいたします!