DSC_1601

昨日は無事5周年祭を終える事ができました。

ご参加くださったYさまご夫妻、Nさま、夜の部ご参加くださったこもれびの岡田さんご夫妻、ありがとうございました!

また、来れないけど沢山のお祝いやメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!

なんか、レンズ汚れたのか、画像処理モヤってますが、きのこ鍋のがぞです。

僕としては迷いがありましたが、以前食べたお客様が絶賛してくださったこともあり、いつものように野菜ときのこの水分に醤油だけの味付け、肉はゴーバルの豚バラスライスと信州黄金しゃものモモ使いました。

平谷産白菜を敷き詰めて、きのこどっさり入れて火にかけます。
DSC_1602

肉が入ったところです。

DSC_1603

辰巳さまから、津山ホルモンの煮こごりも届きました。

美味しかったです。

いつもありがとうございます!

DSC_1600

子供たちに炭起こしさせましたが、近所の子供たちも手伝ってくれてわいわいやってました。

奥さんも来てなんとか火がつくと、子供たちは主に外で肉を食べてました。

DSC_1599

この辺で焼肉といえば、スズキヤの味付け肉が定番です。

猪ジンが売り切れてたので、根羽の猪肉も使いました。

この味付け肉や、ゴーバルの肉、信州黄金しゃもでバーベキューもやってもらえる様にして行きたいです。

いただいたシャンパン、とりあえず開けました。

こもれびの岡田さんと飲みました。

名古屋のコンカの森川シェフからいただいた白ワインも開けました。

めちゃめちゃうまくて、こんなワイン常備出来たらな…、と思いました。

岡田さんからいただいた赤は、また別の機会に使わせていただきます。


結局、最後はやはり酔っ払ってしまい、これから店に行って明るくなるまで片付けして、すっかりなくなったきのこも採って来ます。

トマトソースは切らしてますが、昨日ピッツァこねておいたし、信州黄金しゃものモモ塩焼きも出せます。

味噌漬け肉はこれから漬けるので、明日以降の提供再開となります。

天気が微妙ですが、沢山のお客様のご来店をお待ち致しております!