DSC_0073

5:30出発、帰りに高速代を集中させる為、軽井沢まわりのルートです。

蓼科越えをメルヘン街道で試みるも、通行止めで戻ってビーナスラインへ…。

途中鹿の大群に囲まれました。

雪の少ない今年ですが、標高1400mあたりからちょっと怖い道路状況でした。

DSC_0078

ランチは佐野ラーメンの名店岩舟の共栄ラーメンさんへ。

「美味しい店」として、記憶に残ってた以上の美味しさ。

佐野ラーメン初めて食べる際には是非オススメ致します。

DSC_0082

ディナーはこちらにはたくさんあるフライングガーデンへ、爆弾ハンバーグ食べに行きました。

ここで母親・弟に子供たちを会わせたのですが、お年玉もらうわ、食事代出してもらうわ、来ちゃって逆に迷惑掛けたかな、と思いました。

DSC_0083

そんなわけで、弟のバンドの宣伝です。

fight for yourselfって、メロディック・パンクのカッコいいバンドです。

僕が渋谷で企画やってた時に、人生初めてのロックのライヴを体験し、その後余裕で僕よりギター上手になった弟。

良い友達に恵まれ、fight for yourselfはもう10年選手です。

この音源は、先輩バンドとのスプリットみたいですが、初期から変わらないソリッドなメロディック・パンクが、より洗練されてます。

ボーカルスタイルから、ハイスタをよりガチにした感じかな。

興味ある方、是非応援よろしくお願いいたします!