DSC_0104

今年もよろしくお願いいたします!

昨年5周年にA様からいただいたワイン、昨日お客様と開けて半分くらい残ってしまったので、ふるまい酒に致します。

きのこが出なくて開ける機会を失ってたいただきものの美味しいワインたちを次々開けていただき、お料理はほぼお任せ、しかも「安すぎるから」と、2000円以上も会計より余分にお支払いくださり、昨年最後にこれ以上ない営業をさせていただきました。

看板出さずに、ゆったりとご予約のお客様だけお迎えしたのですが、やはり疲れてたんでしょうか、なんだか体調が優れず、年越しを待たずに寝ちゃいました。

今朝はマイナス12度と、かなり冷え込み、先程スノーボードスクールに挨拶に行って来たのですが、雪は良かったです。

滑走エリアももう少しで全面行けそうです。

この三が日はインストラクターたくさん来る予定らしく、僕は店を平常営業する事にしました。

たぶん3日のランチにご予約1件になると思いますが、インストラクター仲間からも「今日店やってる?」と聞かれたりしたので、ディナー中心に混雑するかもしれません。

ご利用の際にはご予約をオススメ致します。

4日の金曜日は定休日をいただきます。

5日の土曜日はインストラクター少ないみたいなので、ご予約入らなければ日中スキー場、夕方からの営業としたいと思います。

やっぱり雪見ると滑りたいし、インストラクターも手伝いたいのですが、それ以上に店でお客様をお迎えしたいので、よろしくお願いいたします!

しっかり冷え込んだので、水道の蛇口やらあれこれ解凍してからのスタートとなります。

お肉は味噌漬け焼き各1枚ずつと、ラムあばら焼き、山羊、信州黄金しゃもモモ塩焼きが出せます。

ピッツァの生地が残り少なくなってますが、冷え込みが続くとこねるタイミングが難しく、切らしてしまったら申し訳ございません。

さて、開店準備しないと…。

本年度もよろしくお願いいたします!