DSC_0114

昨日はてんやわんやで、ランチご予約のお客様のみのお迎えとなってしまいました。

結局昨夜も子供たちの熱は下がらず、僕や、特に看病してる奥さんの発症も心配ではありますが、やはり僕としては仕事も大切です。

僕はいたって元気ですので、マスク着用、店内はストーブにやかんかけて保湿しながら平常通り営業致します。

インフルエンザですから、熱が下がるのを待つしかないのですが、状況によっては(たとえば奥さんが熱出したり…)早く閉めてしまうかもしれません。

年末年始にいろんなところへ行ってるので、どこで誰が拾ったものかはわかりませんが、特に子供たちは一人かかるとやっぱり全滅しちゃいますね…。

昨年は僕も奥さんも発症したので、今年はなんとか子供たちだけで済んで欲しいものです。

来ていただいたお客様にうつしてしまっては申し訳ないので、いつも以上に手洗いなどに細心の注意を払いたいです。

あまり、来て下さいとは言いづらい状況ではありますが、もしお客様来なくても事務仕事や片付けなどの仕事がありますので、それらを片付けながら控え目にお待ち致しております。

また、ご来店されたお客様には、状況を説明して、気になる場合また機会を改めていただこうと思います。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします!