DSC_0122

昨日、常連K様がお見舞いを渡しにお立ち寄り下さいました。

お時間がないときや混雑してる時等、良くお土産だけお渡しくださいます。

いつもありがとうございます!

お肉は昼神のお肉屋さんで買って来てくださった美味しそうなラム肉です。

それと、松本のカンボジア料理店の黒胡椒とピーナッツ。

どれも安くないでしょうに、いつもありがとうございます!

いつもなら、子供たちが奪い合って瞬殺されるお肉ですが、現状うちの子供たちは今朝やっとお粥をおかわり出来るくらいで、いきなりお肉はキツイと思います。

ここは、こんな状況でも来てくださったお客様に、焼いてふるまおうと思います。

せっかくなんで、カンボジアの完全有機黒胡椒も合わせてみたいです。

もちろん、僕も味見させていただきます。

昨晩は、最後に熱出したぴぴこ以外は熱は下がったのですが、まだ夜は咳が出てました。

僕も思い切って店閉めるべきかな、とも思いますが、事務仕事やらで店には居るし、ちょうど良いあんばいにご利用いただけてるので、本日も控え目に 営業したいと思います。

このまま僕も奥さんも発症せずに行けば、三連休は何のご心配もなくご利用いただけると思います。

本日・明日とそろりと営業して、木・金曜日は連休いただいて肉を仕入れて来て、3連休はどーんと行きたいです。

例年、1月後半は厳しくなりますからね。

ともあれ、僕が発症してしまっては予定が狂ってしまいますので、気をつけて過ごします。

本日も、予防接種済みのお客様お待ち致しております。

ご迷惑お掛け致します。