金曜日のご予約から昨日まで、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!

反省の多い営業となりましたが、次の土日へ向けて、また、恒常的に向上(ちょっとダジャレですw)出来る様に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

正直色々考えると落ち込みますが、どんなに酷い営業をしても、「お客様はどんな気持ちだっただろう…」と都度深く考え、改善を繰り返すうちに、必ずもっと良い仕事にたどり着くと思います。

DSC_0558
DSC_0559

先日Mシェフにいただいたジャム、ワッフルに使ってみました。

キンカンの方は横文字ばかりでさっぱりわかりませんが、ブドウの方は原材料が日本語で表示されてます。

砂糖、使ってないんですね!

ていうか、甘味料不使用で、材料の甘さだけ、なのかな?

ワッフルよりは、極めてハードなパンに合いそうですね。

少し味を見て、これなら、と思いゴルゴンゾーラとパスタにしてみましたが、これはダメでした。

「甘いの嫌いって言ってたんで、家ででも使ってください」と、こんなとんでもないの置いてくあたり、Mさんらしいですw

なんかいただく度、試されてる気がしますし、影でニヤニヤしてるMさんが思い浮かびますが、僕は楽しいですし、これからも是非お願いいたします。

DSC_0556

昨日のウバユリ、常連様と相談して、ピッツァにのせました。

「生ハムチーズビスマルク ゴルゴンゾーラとウバユリ、キノメと菜花トッピング」

こないだのネギ味噌ビスマルクの時もそうでしたが、常連K様が「一切れ試食してみな」っておっしゃる時は、だいたい美味しいです。

ウバユリまだあるんですが、まず昨日手が回らなかったトマトソース仕上げなきゃなりません。

またピッツァにトッピングとかは、随時出来ます。

それと、ゴルゴンゾーラトッピングは非常にうまいので、プラス100円で承ります。

DSC_0557

根羽村では枝下桜が咲いて来ました。

アミガサタケ探したいので、今年は桜の樹下をうろうろしそうです。


本日は奥さんの用事で16:00くらいまでの営業となります。

ご迷惑をお掛け致します。