DSC_0777

今年もちょうど夕方から雨予報ですが…。

ずっと降ってないんで、降っては欲しいんですが、花火の時だけは降らないで欲しいです。

昨日はリピーターさんが連れてきて下さったお客さまを除いてフルリピーター。

本年度最高売り上げをいただきました。

しかし、やはりかなりお待たせしてしまうことが多く、同じ売り上げをあげるにしてもお客さま単価を上げて、10名さまくらいを一日にお迎えする上限にして行かなきゃな、とか、思いました。

そんなわけで、ランチもディナーも3000円のお任せコースを考えて行きたいです。

ただ、当店の場合、パスタやピッツァが「お料理」というよりは「お食事」規格で、かつ、リーズナブルさもご満足いただいてる部分ではあると思いますので、現状思いきった路線変更は難しく、アラカルト注文も併用して行くべきなのかな?、と、思います。

すぐそこまで迫ってる秋に、とりあえず天然きのこ料理を絡めたコースを考えていきたいと思いますので、ご期待ください!

本日は、創業依頼この花火の日に毎年ご利用いただいてるお客さまのご予約が、今のところ入ってません。

ランチに当日ご予約1組さま、花火の時に前日ご予約1組さまです。

お席に余裕はございますが、例年花火の時間には賑わいます。

また、先のご予約は、明日のランチに1組さまだけですが、上記の様に一日にお迎え出来る人数に限りがございます。

また、より良いコンディションでお料理を提供する為にも、極力早いご予約いただきたいです。

来年のご予約とかでも良いですw

是非お早めにご予約ください!