やはりお産していていた後だった一家の母三毛。これで、また捕らねばならない数が増えた事が判明。
で、ちびも捕ってくれと言われるがOさんにも相談するが「私では、あの環境でちびを
捕るのは非常に難しいよ…」と言うと、彼女も「もう、天の判断に委ねるしかないな」と言い「私もそれしかない
と思ったりする」と言ってる。何故難しいか。場所の状況なんですョ。
無責任に餌付けだけをする人の存在が多数に渡りいるって事、これが事態を時としてややこしくするんです。
公園って言うだけじゃなくて。しかも、公園の直ぐ傍のマンションの住民が
部屋に出入りさせている節があり…。だから、捕ろうとした際にその住民が部屋に入れていたら捕れない。
飼っている訳じゃないのに、入れたりするんですから…。
今回捕まった三毛も、既に1カ月前にお産していたらしい(ある意味、予想通りだったけどな…。そう言えば
ちびを3匹位抱えていたのを見たかな?と言う事は、先の三毛の子を
入れると、最低5~6匹位、ちびだけでもいるって事かい?もう、無理だ( ̄ω ̄;)せいぜい捕れても1~2匹…。
状況が状況だけに。”無意識の妨害”が多数存在しているだけに。
出てきている時に仕掛けを置ければいいがそんなあんな重い物を積んでしょっちゅう外をうろつく訳にも
いかないさ。今は、去年の捕り残りを優先して捕まえたい。その中にも
♀がいる可能性があり、絶対に捕らねばならないターゲットなんだわ。支払いも中々追いつかない。今年中に
食い止めたい。自殺首つり覚悟でやるしかないかな…。
16日に捕獲するも…
- カテゴリ:
- 動物愛護
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。