休校が続いています。

午前は学習と運動(ウォーキングorジョギング)。午後は自由時間という生活リズムが定着しました。このところの暑さと、マスク着用での運動の危険性を考えて「ビリーズブートキャンプ」に入隊しました。令和版が配信というニュースがありましたが、10年以上前にブームになった平成版です。
BlogPaint





























息子「お腹が痛い。(腹筋に効いている)」
約30分(腹筋編)でいい汗をかいていました。腹筋も、うすーく割れてきました。

押してくださっているみなさま。いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ