2009年12月01日

磁石もらた

 以前もチラっと書いたリスカのしっとりシリーズだが、あれからホワイトチョコが追加されて、ことあるごとにあいかわらず食べ続けている。今このシリーズの応募券を6枚送ると抽選で冷蔵庫とかに貼り付ける(?)マグネットがもらえる。このキャンペーンの存在はなんとなく意識はしていたのだが、いつも応募券を切り取るのを忘れてそのままになっていた。ところが最近、応募の締め切りが今年一杯であることに気づき、初めてまじめに応募券を集め、とりあえず送りつけてみた。マグネット
 過去、抽選で何かがもらえる類では当たったためしがないので、今回もまったくあてにしていなかったのだが、果たして、送ってから1週間後の今日、無事に送られてきた。一瞬、そんなバカなと思ったが、よく考えると「毎週抽選で50,000名」というのは、むしろ外れることの方が難しいのではないかと思えるくらいの大盤振る舞いだ。その証拠に、ネットで検索してみると案の定、当選報告のブログが山のようにヒットする。自分としてはプレゼント目当てで買っているのではなく、本当にこのお菓子が好きで買っているのだから、そういう不純な動機の輩とはいっしょにして欲しくないのである。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんでも当たると嬉しいですよね。おめでとうございます。(^O^)/~
で、手に持ってるのが冷蔵庫に引っ付くんですか??
Posted by きんた at 2009年12月02日 01:49
きんた様
毎度どうもです。
>手に持ってるのが冷蔵庫に引っ付くんですか?
そ。ビニールだかなんだかで包まれた中にマグネットとクッションが入っていて、けっこう強力な磁力を発揮しています。ひょっとすると肩コリが治ったり、水道の水がおいしくなったりするかもしれません。
Posted by SueRoom at 2009年12月02日 14:55
当選おめでとうございます。
やけに小さい袋だなー、と思いましたが?
外見は現物の忠実なミニチュアなんですね。
Posted by 馬子 at 2009年12月07日 02:18