2009年02月14日

デッキリスト公開

どうもsufinです。
遅くなりましたが、大会のデッキリストを公開します→こちら
個別のテキストファイルも圧縮してアップローダーの方に置いてます→こちら
(パスワードはutage)。
FantasyFestaOnlineを利用して編集するついでに、
decファイル化したものも一緒に入れてます。


現在実家の九州にいるのですが、毎日会社説明会で若干グロッキー気味です。
来月8日に青森に戻る際、東京行く機会ができたのですが、その日例大祭ってことをすっかり忘れている俺マジ駄目猫ね。飛行機予約ミス+会社説明会が開催時刻と被るのコンボで、現地にいるのに参加できないという悔しさ。無念(´・ω・`)

次の私の大会開催時期はまだ未定です。
野本さんの大会の時まで青森にいれるかなぁ…。

sufin999 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)結果報告 

2009年02月08日

第二回幻想ノ宴in津軽 終了

参加した皆さんお疲れ様でした。

参加者は12人と以前よりも多く、着実に宴の人口が増えてるのを感じますね。
進行など至らない部分は相変わらず野元さんに頼りっぱなしで申し訳ないです。
これからも逐一開催するつもりですので、勉強してもっとしっかりと運営できるよう頑張ります。

大会形式はスイスドロー形式の3回戦でした。

〜大会結果〜
1位スドウ マサシ Lフランドール4
2位リア      L幽々子4
3位sufin     L魔理沙2パチュリー2
4位THETA     L萃香3慧音1
5位海月      L鈴仙1アリス1萃香1橙1
5位近藤      Lフランドール3霊夢1
5位Mr.ローソン  L咲夜4
5位岸田      Lフランドール2レミリア2
9位Flex      Lプリズムリバー3アリス1
10位はわわ軍師  L橙3藍1
11位藤野幽夜   L藍1紫1橙1妖夢1
12位野元智裕   L妹紅4


大会自体は1時間で終わったので、
余った時間を使って急遽もう1試合しました。
そちらの結果は野元さんの方で公開されるそうです。

次回は何か商品を用意できたらいいなぁ。
やっぱ商品があるとないとでは盛り上がりが違いますもんね。
デッキリストは今週末を目処にブログにアップしておきます。

sufin999 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)結果報告 

2009年02月06日

重要な告知

雛札さんから大会情報で飛んでこられた方はこちらをご覧下さい↓
第二回幻想ノ宴in津軽 大会情報


どうもsufinです。

いよいよ明日となりましたが、参加者は14人で確定っぽいです。
久々の大会なので腕前も運営も自信ありませんが頑張ろうと思います。

そして重要な告知です。
雛札さんが今回の更新でテキスト修正と、
ルールを改めて明文化されています。
常時発動能力の扱いなど分かり辛かった部分が規定されてますので、
慣れている方も確認の意味を含めて目を通しておいて下さい。

特に運命操作騒葬「スティジャンリバーサイド」を使われる予定の方は気をつけて!

前者の運命操作は、常時発動能力の扱いの規定に伴い逆転裁定が起こっています。
後者の<騒葬「スティジャンリバーサイド」>の変更は、
進藤さんが仰ってるようにエラッタレベルの変更だと私も思いますが、
テキスト修正として6日付けで公式に適用されてますので、
今回の大会もそれに準じます。

前日になって急な変更でしたので適用するべきか迷いましたが、
公式のページに大会として載せて頂いてる以上、
大会では全て適用すべきだと思いこのような処置にいたしました。

このエントリーを読まれてない方や、
私を含め慣れてない方も多くいらっしゃると思うので、
最近のテキスト修正リストとゲームの進行表はプリントアウトして持参します。
進行の中で疑問に思った際はご利用下さい。


それでは当日大会で会いましょうノシ

sufin999 at 07:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大会情報 

2009年02月04日

中間報告その2

雛札さんから大会情報で飛んでこられた方はこちらをご覧下さい↓
第二回幻想ノ宴in津軽 大会情報


現在14名の方から参加の連絡を頂きました。
告知の遅さと季節柄、もう少し少ない人数を予想していたので実はちょっと慌ててます。

もし飛び込みでの参加を予定されていた方や、
これから参加を考えてる方がいましたら、
必ずメールで連絡を頂けますようお願いします。

sufin999 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大会情報 

2009年02月02日

中間報告

雛札さんから大会情報で飛んでこられた方はこちらをご覧下さい↓
第二回幻想ノ宴in津軽 大会情報


今のところ連絡頂いた参加者の方は私を含めて9人です。
人数オーバーしちゃうかと思いましたが杞憂でしたね。

まだまだ参加者募集してますので、
初心者の方もお気軽にご参加下さいませ〜



sufin999 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大会情報