2007年05月17日

うるとらまん せぶんっ!!

君がくれた勇気はおっくせんまんっ!おっくせんまんっ!






みなさんご存知ロックマン2ワイリーステージの歌ですね。






今週のオリコン7位らしいですよ。スゲーナ・・・




























ウソデス。






アバ、ココロ辺りかなりツボるんじゃないでしょうかw






欲しかったらあげるよ?( ´_ゝ`)






スカチャでドウゾ





デアデア ノン

sufiyasu599 at 03:24|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年04月13日

んと

こんばんわ。やすよしです。






んと。最近リネしてます。イベント中52変身できるし、その間楽しもう。






って思ってダラダラやってlv21( ´_ω`)・・・
























ボクこの曲聞いてふと思ったんだ。




































またみんなと騒ぎたいなって。

sufiyasu599 at 20:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月01日

ウッヒョー

どうよこれ イントロベースもっそいかっこよくね?( ´_ゝ`)






ベースソロとかもう、ウッヒョーですね。






こんな音大スキですね。うんうん( ^ω^)






まぁ、ベースしてない方にはさっぱりだと思いますが(´・ω・`)






でも今しベースしてない人っていないよね( ^ω^)






してないあなたはもう時代遅れっすよ( ´_ω`)プ

sufiyasu599 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月31日

春やなぁ

もうすぐ春〜ですねーちょっとry ってだれの歌だっけ?






どうもボクです。






今ですね、ちょっと若い子達と仕事をする機会が多くて楽しいです。






がっ!!!






若干1名がですね、あれですよ






いわゆるそのー






激しい妄想族なんですよ( ^ω^;;;;;)






三重県でも有数の妄想ぶりですわ( ´_ω`)







どう妄想が激しいのかというと、彼は気に入ってる、というか好きな女性がいるみたい。でもまだ遊んだこともないらしいんです。






んで、職場の若い子達全員のプッシュの甲斐あって、なんとか遊ぶ約束まで






いけたわけです。まぁ女の子的には、じゃぁ適当に来週空けとくね。程度で







具体的にいつとかどことかは全く決まってない、まぁ口約束みたいなもんですね。






がっ!






もうこれで彼が舞い上がってですね( ´_ゝ`)くそうぜーーーwwww







「仕事がんばりましょう!」←コイツシゴトデキネエクセニ






「ボク真面目に生きます!」←生粋のダメニンゲン






「彼女しか愛しません!」 ←今まで妄想






「付き合ったら、どうしましょう。ニアニア」 ←実は付き合った子いない。







これこそ真の妄想族だと思いました。さすがのボクも完敗です。














( ^ω^;)・・・・・・・







というかね














まだ口約束で舞い上がってんじゃねえよwwwwwwwwwwww






ぇぇ。もうねずっとこんなこと言ってて、ほんまうっとかたんで言ってやりましたよ。




























「おまえ・・・残念なやつだな( ´_ゝ`)プ」






「おまえきっと振られるから舞い上がっても無駄やって( ^ω^)」






とね( ´_ゝ`)y-~~~~~






彼凹んでましたよ( ´_ω`)y-~~~






そんな彼妄想族19歳





そんなボク厨房25歳。






大人げないとか言わないでね( ^ω^)

sufiyasu599 at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月24日

ひさぶり

どうもやすです。おひさしぶりです。






音楽かえますた。案外いい曲っしょ!





知ってる人はテンション高くなるのではないでしょうかw






スロットの番長の音楽ですね( ^ω^)






いまさら番長デビューしそうな予感( ´_ω`)プ





スロットしたことない人は全く解らないと思うので





適当に画像はりつけ⊂二二二( ^ω^)二⊃







椅子取りゲームだワッソイワッソイ
ban1

































モラーーーーーーーーーーーオシリアイってうぇうぇ
ban2





































いいけつしてんじゃねえか
ban3


























見事椅子に勝ち取ると!























































ウッヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ban4


























完全にこいつみたいなノリのスロットです。フォーーーーーーー
hg

sufiyasu599 at 23:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月09日

これはひどい

どうも、こんにちわ。

眠れる龍スフィです(イミフ


先日合同コンパというものにいってきまして、


まぁ俗にいうとこの「合コン」ですよ奥さんハァハァ(σ。σ;A)


まぁ4VS4のガチンコ勝負だったけど


僕的には「うはw結構LVたけぇんじゃねぇの?これ?」


みたいな感じでテンション↑↑ですよ(o>(ェ)<;


まぁ飲み→カラオケとなって飲みもいい感じにクリアし、トークもはずみ


もぅね内心ガッツポーズですよ( ^ω^)


そしてカラオケ!


盛り上げ役でも、聞かせる系でもなんでもいけるZE!

さぁかかってこい!カカロット!


気になるあの子も一発ゲッツだZE!!




ぉ、気になるあの子が歌うのか( ^ω^)

ワクテカワクテカ・・・

・・・




・・・一曲目からDir en greyの「残」てなんすか?


女の子の歌う曲じゃねぇぞ!

しかもデラウマスwwwwwwwwww

まぁちょっと歌詞を紹介すると、


   唾液まみれにした 蒼ざめた体は
   視界にへばりついた 歪めた残酷絵


もぅね、完璧V系\(^o^)/

ドン引き\(^o^)/


その後延々4時間こんな感じの曲が続き、本当に頭が痛くなりました\(^o^)/


「残」ブログの曲にしました^^








sufiyasu599 at 22:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月24日

( ^ω^)

どうも、こんちわ。

ゴールドフィンガー、スフィです( ^ω^)

そろそろブログも書いていかないとなー

最近暇ってのもあるけど

なんかいろんな人のブログ見てると「俺もやりてぇぇ」

っていう衝動にかられたんだなー

けどおもろいネタないんだなー

とりあえずこのブログ「リネージュ」のブログなんやけど、

リネとっくにやめてやってないしwww

Yasoonもやってなさげだから

ちょっと今度暇なときにでも、改造しとくわ。


曲は、Dir en greyの「予感」って曲なんやけど

もぅ4〜5年前の曲かな。

最近新しく出たDirのアルバムをひさびさに聞いたら、

あんまりにも曲調かわりすぎてて、萎えた。

何!この!HARD CORE!ってかんじですた;;



sufiyasu599 at 11:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月14日

@x@

おはよう。どうもやっすんです。




ぇぇ。ファンタジーアースゼロやってます。






前にも説明しましたが、狩りゲームではないので基本戦争ばかりです。






やっぱpvなので非常に疲れますが、その分敵をやつけたときとかは






ふん( ´_ゝ`)雑魚が。とおもっちゃいますw






皆さんも興味があったら、ぜひやってみてくだし。






本気でやりたいな〜って思ってるリネ友の人!






なんかコメントでもいれといてw部隊いれるよ!





文では中々伝わないと思うので、どれだけ楽しいか画像をいれて説明します。







適当に敵陣の方にいくと、もちろん敵に遭遇します。







敵が攻撃してきます。














食らうか!ボケ!雑魚が!

1















すかさず反撃













もらもらもらもらもらもらもらもら!まsjらfさfdgfs


5




















ふふん( ´_ゝ`) 天に還るときがきたのだ。ボーイ
3
















ぇぇ。こんなふうに調子乗ってますと・・・






周りには敵ばかりで魔法使いに






















GO!SHOW!HA!⊂二二二( ^ω^)二⊃
2









( ゜∀゜)・∵.ぺぷし!!( ゜∀゜)・∵.ぺぷし!!
( ゜∀゜)・∵.ぺぷし!!( ゜∀゜)・∵.ぺぷし!!
( ゜∀゜)・∵.ぺぷし!!( ゜∀゜)・∵.ぺぷし!!
( ゜∀゜)・∵.ぶべら!!( ゜∀゜)・∵.ぶべら!!













やっすんオワタ^q^   なんてことになります。






もちろん




















けえええええええええええええええええええええええええええええん!!
4












なんて奇跡はおこりません( ´_ω`)






いくらlv高くても、装備よくても、2,3人で囲めばオワタです。
















ばっちり皆さんに伝わったようですね。でわお待ちしてまっすw

sufiyasu599 at 08:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年01月01日

あけおめ

あけましておめでとう。やっすんです。






今年もよろしく。ってことで






とりあえず






リネはいまのタイムチケット切れたら






やめます。






理由はおれ認証IDしらないから、NCJに書類郵送がめんどい。






ただ、これだけです。うぇうぇ






今年もがんばっかー

sufiyasu599 at 02:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年12月30日

⊂二二二( ^ω^)二⊃

( ゜∀゜)・∵.ぺぷし!!







どうも。やすんです。







ぇぇ。リネしてませんよ^c^






今なにしてるかってゆーと


fz







いまファンタジーアースゼロっていうのやってます。






国が4カ国あって、国対抗50vs50の戦争ゲームです。






まーこれが楽しい!んでで上の画像は召還でナイトになったときのものです。






個人的には、三国無双+GUNZ みたいなゲームです。






ばっさばっさプレイヤー殺ってやんぜ!ってゲームです。






がっ!  相手も人なので、そう中々思うようになりません。






あとSS拝借してきて、街中はこんな感じ
f









結構きれいっしょ?






まーぼちぼちリネは顔出ししてるんで、気が乗ったら相手してくだし( ^ω^)






であ⊂二二二( ^ω^)二⊃

sufiyasu599 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile