2010年10月21日

明治神宮

20101021ぐふ...( ̄0 ̄;


50万円なくなった(;_;)/~~~


車の頭金に消えました...
サヨウナラ…今まで貯めてたお金(_´Д`)ノ~~

そのかわりに車♪

ってことでつい先日、車買うのにサインしてしまいましたwww
総合計130万円
ただこれにプラス任意保険入るし、ガソリン代金、その他消耗品...
これから支払いが大変だ(´Д`)

でも夢の大きな動くオモチャ♪
納車はまだだけど、これから楽しみだわぁ♪


なんで、そんな今日はもちろん車はないんで、電車で明治神宮行って車のお守り買ってきました♪


明治神宮は妹が働いてるから買ってきてもらうのもありなんだけど...自分のものは自分でなんとかしないと!


そのあとお店のパートさんに教えてもらったパンケーキ屋さん?のeggs'n Thingsってとこに行ってみたんだけど・・・Σ(゜д゜;)

無茶苦茶行列www

雨も降ってたんで諦めました(_´Д`)ノ~~


201010211
だからそのあと吉祥寺に行って...このケーキとお茶飲みました!

ちなみにお昼はオムライスで900円
このケーキとお茶で1300円

お昼より3時のおやつが高いってどおよ?www

でもね...それだけの価値はありました
ケーキに感動!!
生地はホントにカマで丁寧に焼いてますって香りがしたし、クリームもふわっふわでお上品な甘さ(`・ω´・)b
さらにただのお茶だと思ったら全然違います!
この前かっぱ寿司で飲んだお茶や家で飲むのとは次元が違ううまさ!!

お茶ってこんなに美味しいものなのかと思い知らされました!


ただあんなに美味しいの食べちゃったら次なにも食べられないよwww

sufuresufure at 23:59│コメント(2)TrackBack(1)clip!お出掛け 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 明治神宮の御朱印 -東京のパワースポット-  [ 東京のパワースポット 聖地巡礼 ]   2010年10月23日 05:40
明治神宮の御朱印パワースポット巡りをするのであればおススメなのがこの御朱印集めです。ほとんどの神社の社務所(明治神宮の場合は神楽殿)で御朱印をいただくことができます。今回は、御朱印帳も一緒に購入しました。御朱印料と併せて1000円でした。明治神宮では御朱...

この記事へのコメント

1. Posted by たかひろ   2010年10月22日 02:29
ついに買っちゃったか・・・

買ったからにはどんな痛さになるか期待してるよ
もちろん並みの痛さじゃ満足できないだろ?
俺の想像もつかないことをしてくれるって信じてるからね
2. Posted by すふれ   2010年10月22日 21:26
これからどおなることやらwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

*