2007年05月01日

休暇中 5

633fc120.JPGゴールデンウィークに入り遊びっぱなしでお金も無くなってきて大変な今日この頃。連休に入る前は同期同士の飲み会で本当にイライラしていたのでいいタイミングで休みが来たぜ。とりあえず飲み会についての愚痴もちょっと言っておくが、会話のほとんどが人に酒を勧める話ばかりで酒が苦手な俺には一切楽しくない。多分この人たちと飲みにいくことはないと思う。ほぼ全員が酒を勧めあってたから。俺には酒が苦手な人や嫌がっている人に無理に勧めるのが楽しいという感覚が一切わからないし、酒を飲んでなかったら社会人として失格とか空気読めよといわれたから絶対に一緒には飲み会には行きたくない。ということでもう誘われもしないだろうし行くこともなかろう。さてここからは楽しい話だが連休中の予定は横浜スタジアムに野球を見に行く。熱海に温泉に入りに行く。千葉マリンにベニー!ベニー!ベニーウッドゥゴーと叫びに行く予定だったが今のところ熱海までは消化した。横浜での試合は1点差の好ゲームでその後に中華街、赤レンガ、山下公園、ワールドポーターズ、ランドマークタワーに行きみなとみらい近辺は行きつくしたという感じだ。そして次の日は熱海に温泉に入りにきて今に至っています。これから連休は続くがとりあえず怪我なく無事にいきたいね。

suga1984 at 23:49コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by いくわけかん   2007年05月04日 23:23
横浜来るなら声かけろやー
2. Posted by ジース   2007年05月07日 22:40
大船なんかには行かないよ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星