2016年11月10日

里にも雪♪

123b4594.jpg
本社から眺める(尾去沢スキー場が見える)風景が好きです。

紅葉から白くなりました。


寒いのはイヤだけど、一年中季節を感じられる鹿角は嫌いじゃないよ!


いつも『雪、慣れたか?』って声かけてくださるお客様の顔も、私にとっては冬の風物詩(笑)


まだまだタイヤ交換続きます。






suga2517 at 08:40コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月25日

めっちゃ秋晴れ♪

a191a050.jpg

8166bd72.jpg

今朝は写真撮りたくなるくらいの秋晴れ♪



影でも身長高いと嬉しいチーム150♪












suga2517 at 08:09コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月24日

今朝の秋田さきがけ新聞より♪

02ad851b.jpg

aae462ed.jpg

この時期恒例の全国高校駅伝!秋田県大会!

今年も長男・次男の母校秋田工業が圧巻の優勝。
おめでとうございます♪

残念ながら、地元、社長の母校花輪高校は男女ともに全国出場はなりませんでしたが、女子は準優勝で東北大会出場です。
おめでとうございます♪
朝夕に、街の中を黙々と練習してるのを見ているので、ケガせず頑張ってほしいですね〜♪


また、他にも嬉しい記事が♪
次男の高校時代のチームメイトが来年の世界選手権で優勝し競歩の代表に決まりました。
おめでとう〜♪

こちらもケガ無く、頑張ってほしい。
ご両親の喜ぶ顔が目に見えるようです♪

















suga2517 at 12:47コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月23日

日曜日ですが。

a0b60be1.jpg
本日日曜日ですが、ご予約の作業に対応中です。







suga2517 at 09:26コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月17日

冬タイヤ続々入荷中。

bd1ed75a.jpg
早いもので、10月もなかばとなりました。

山には、パラッと雪も降り、いよいよタイヤ交換も始まりそう。

ご注文のタイヤも続々入荷中!



降雪時は大変混み合います。
冬タイヤの点検とともに、週間予報で雪のマークが出たら、早めにタイヤ交換しましょう。






suga2517 at 09:57コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月01日

ちょ〜気持ちいい朝。

90774a99.jpg
わぁお〜
青空。。。。




今日は、本社は定休日ですが、エポックの開店前に、パンク修理対応させてもらいました。









suga2517 at 12:17コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月22日

トラクターのタイヤ

1703b38c.jpg
でかっ!(笑)











suga2517 at 10:49コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月29日

殿堂いりだな♪

090aea30.jpg
今月のJAFメイトの記事の中にロードサービス出動件数がありました。

バッテリー上がりは不動の第一位。

バッテリー上がりは『冬の寒い朝』というイメージがありますが、夏もダントツ一位です!
バッテリーの『夏バテ状態』

貯める電気より使う電気の方が多く、疲れきってしまうみたい。

あなたのバッテリーは健康ですか?








suga2517 at 14:04コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月12日

本日、『鹿角地区安全運転管理者法定講習会』

ac0d379f.jpg
長丁場です!

寝ないように、フリスクと飴ちゃんとクロレッツのヘビーローテーションで、頑張ります♪








suga2517 at 09:10コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月22日

めんこすぎる〜♪

5172ff7f.jpg

61d3b758.jpg

今月号のJAFメイトの表紙。

めんこい〜(*^o^*)


めんこすぎる〜♪








suga2517 at 13:17コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
ギャラリー
  • 里にも雪♪
  • めっちゃ秋晴れ♪
  • めっちゃ秋晴れ♪
  • 今朝の秋田さきがけ新聞より♪
  • 今朝の秋田さきがけ新聞より♪
  • 日曜日ですが。
  • 冬タイヤ続々入荷中。
  • ちょ〜気持ちいい朝。
  • トラクターのタイヤ
  • 殿堂いりだな♪
  • 本日、『鹿角地区安全運転管理者法定講習会』
  • めんこすぎる〜♪
  • めんこすぎる〜♪
  • 合カギ作ります♪
  • 空が青い。高い。
  • 空が青い。高い。
  • 空が青い。高い。
  • 鈑金修理車両 入りまぁぁぁす。
  • 鈑金修理車両 入りまぁぁぁす。
  • 鈑金修理車両 入りまぁぁぁす。
  • 鈑金修理車両 入りまぁぁぁす。
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: