霊障があると物事がうまくいかない場合があります。
努力をしても報われない状態ですね。
なかなか霊障とは気づかないもので、霊能者などに指摘されてそのようなことがあるのかなと思うぐらいでしょう。
信じない人も多くいます。いや信じない人のほうが圧倒的に多いはずです。
信じて霊障を処理した方はなんだか知らないけれどうまくいったという経験をしていらっしゃいます。

ただし、霊障を処理してうまくいくのははじめの1回だけです。なぜなら、霊障を処理してしまえば、その次からは霊障が邪魔をするということがありません。(全くないということではありませんが)
その後は、その人のものの考え方、行動の結果が出て来ます。

つまり、正しいものの考え方と、正しい行動計画と実行がその後の結果へ結びつきます。
なかなかうまくいかない人は、一度は自己浄霊法を試みることをおすすめします。

霊障の種類

生霊
未浄化霊
先祖霊
自縛霊(念憑依)
因縁霊
地獄霊
宇宙霊

成功力