守護霊の働き

守護霊とは生まれたときからその人間を守るために存在する霊のことです。
高級神霊というわけではないのですが、その人間に対して良い想いを持った霊 だと解釈してください。
誰にでも守護霊はいます。

しかし、人間はそのことを知らないで自分が全てと思っているのです。

守護霊はあなたを守ろうと日々努力しているのです。
そのことを自覚して、守護霊に感謝をしましょう。
そうすることで守護霊はいっそうあなたを守る努力をするのです。

しかし、ひとつ問題があります。
守護霊にも霊格というものがあって、この霊格が高いか低いかによってあなた を守る力が決まってしまうのです。
生まれつき霊格の低い守護霊に守られている人は霊障も受けやすいし、運もあ
まりよくありません。
反対に霊格の高い守護霊に守られている人はなんとなく運が良かったりあまり 病気をしない傾向にあります。

そうかと言って霊格の低い守護霊を持っている人は守護霊を恨まないでくださ い。
霊格の低い守護霊を持っている人はそれなりに努力をして守護霊の霊格を向上
させ、その後ご自分の運を良くすることを要求されていると思ってください。
それが宿命なのです。

反対に霊格の高い守護霊を持っている人は運が良いわけですから、早く世に出 て世のため人のためにつくさなければならない宿命だと思ってください。

ビジネスに取り組む場合も、守護霊の影響は絶大です。
守護霊の力によって話がとんとん拍子に運ぶ場合もあり、また、なかなかうまくいかない場合もあります。

なんとなく自分は運がいいなと思っている人は守護霊の霊格が高いと思ってください。そして、感謝しましょう。
反対になかなかビジネスがうまく運ばないなと感じている人は守護霊の霊格をあげることを試みてください。きっとあなたのビジネスが変わりますよ。

守護霊の霊格を向上させる方法は成功力に書いてありますので、実行してください。あなたの宿命も変更されるかもしれませんよ。
 
 成功力

 
       ☆ 成功力診断のお知らせ ☆

成功力とは、あなたに影響を与えている守護霊、霊障(未浄化霊の影響)、先祖、魂、守護神、心、自然エネルギー、自然の法則の状態をいいます。
この成功力がプラスの状態であればあなたの成功は約束されたようなもの。

あなたの成功力を診断いたします。
診断にお申し込みいただいた方には、成功力に関する事柄について解説した特別レポートをプレゼントいたします。

 お申し込みはこちら

成功力診断