霊障度を下げるには
 
誰にでも程度の違いはあるけれど霊障はあるということは何度も述べていますが、では、霊障が多い人はどうしたらよいのでしょうか。

霊障が多ければいろいろ不都合が起こってきます。
健康面、人間関係、経済面、お仕事などにも影響します。

霊障を少なくする、又は霊障を無くす方法としては一般的には霊能者に依頼することが多いと思います。
しかし、霊能者はどこにでもいるということでもないし、霊能者の能力がどのくらいのものかもなかなか見分けがつかないのが実情ではないでしょうか。
また、費用もかなり高額な謝礼を要求される場合が多いと思います。

そこで、私は霊障でお悩みの方には自己浄霊法をお勧めしています。
自己浄霊法の方法もホームページで紹介していますので、ご自分で霊障を浄化することが出来ます。(ただし、有料サービスです)
そして、自己浄霊法を実施したあとの結果も霊査(霊障度を調べること)サービスによって確認することが出来ます。
多額な費用を必要とせず、自分でいつでもどこでも浄霊が出来るのです。
しかもこの自己浄霊法を身に付ければ、たとえ再び霊障を受けても自分で解決できるのです。

この自己浄霊法で全ての霊障を浄化することが出来るわけではありませんが、コツがわかれば霊的なものの殆どが浄化できます。

ただし、ここでお断りしておかなければならないことがあります。
それは、自己浄霊法は心の状態によって成功するか失敗するかが決まるので す。
このことをよく理解されて自己浄霊法に取り組んで下さい。

なぜこのようなことを書くかといいますと、自己浄霊法を購入して試した結果、はじめのうちは健康面で改善がみられたが、後になって、前より悪い状態になったと苦情が寄せられることがあります。

これには理由があって、マイナス思考に逆戻りしたために、自己浄霊法が出来なくなっているのです。
このことがご自分ではなかなか気がつかないものなのです。

目に見えるものではありませんので、信じて行うしかありません。
しかし、一度うまくいかなくなると、不信感が募り、マイナス思考に陥っていきます。ますます悪くなるのです。

自己浄霊法がうまく出来ないときは反省をして、自分の心の中をしっかりと見つめてください。マイナス思考になっている原因がわかれば、すぐに自己浄霊法ができるようになります。