sugakikun

日常の経過記録

介護士として3年働いたのち現在は看護専門学校の道に進む24歳男の日記です。

18 3月

妹個展

meamon
画:妹

続きを読む »

4 3月

軍隊行進曲


実習が終わってひと段落です。いっぱい勉強になりました。
記録書くのが遅くて 全然おわらず 寝れない日が続きました。
記録の書き方を勉強しなおしたほうがいいようです。

シューベルトの軍隊行進曲を弾きました。
19 2月

雪の音

先程ランニングしてきました。

近くの堤防を走ってました。
今日は雪が降って、結構積もっていました。

そんな中を、走っていた中で発見があったのです。

少し硬くなった雪の上を通った時のあの音。

じゃりじゃりって…


あの音、何だかスッキリする!
なんという爽快感!





夜中に一人で雪のうえを走る男

すみませんが、通報しないでやってくださいませ。(^ ^)
17 2月

ナイトランニング

最近夜中の2時ごろに近所をランニングしています。
なので、2時くらいに 足音が聞こえたら僕です。

寝る前に走ると すっと寝れますね!
心臓が収まるまでは 寝れませんが^^;

さ、今は1:30 そろそろ行ってきます!
おやすみなさい!
13 2月

鉛筆 その2

上には上がおった!
IMG_1142

なんと8B!!!

さっそくその書き具合を確かめてみます!

続きを読む »

来てくださった方々
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ