2011年冬コミ「ああっ!! なつかしのヒロイン達F」

皆さん、お久しぶりです。
本日のコミケ、よろしくお願いします。

サークル名:大好き!ビーチクン
スペースno:東A-40a
新刊「ああっ!! なつかしのヒロイン達F」+ポスター6枚セット→3、000円

昨年の冬コミ用に描いた僕の原稿もようやく日の目を見ます(;^ ^)
実は見本誌が手元になく、僕たちも現場に行かないと本の出来上がりが確認できません。。。


↓は今回新刊として予定していましたが間に合わなかったその他同人誌です
▼「SANTA3」▼
「ボク4さい」、牧田良信氏の作品です。ハードスケジュールで進めていたようですが、結局間に合わず。取り扱ってくれる書店さんがあればお願いしたい、と申しておりました。
その他の執筆者に、うるし原智志先生、むらさき朱先生。
SANTA表1



▼「ナナタン」新生第1号▼
僕の個人誌を予定していましたが10月に入ってからほとんど筆が進まず、今回は見送りました…まだ表紙も描いていないし…トホホ。
ネタはダーティペア、「ダーティペアの大淫界」ってタイトルです。
ダーティペアの大淫界0003

…等と
つらつら書いてましたらすでに日付が変わって2011年、12月31日。コミケ当日です(書き始めたのは30日w)。
皆さん、本日はお手柔らかにお願いいたします。それでは東京ビッグサイトでお会いしましょう。

2011冬コミ

しばらくぶりです、スガモ100万円です。
 予定していたダーティペアネタ、まだ半分も原稿描けてないんです…トホホ
 冬コミのビーチクンに置かせてもらおうと思っています(;^ ^)
ダーティペアの大淫界35_2

2011年夏コミ

お久しぶりです、スガモ100万円です。
 2011年夏コミに向けて、個人誌を出そうと原稿描いてたんですが、なかなか進まず間に合いそうにないのです。うるし原先生にお願いして、どこか書店卸しを、と考えているんですがどうなることやら…(;^ ^)
ちなみにネタは「ダーティペア」 です♪

ビーチクンについては、うるし原先生から近々報告があると思います。
ダーティペアのコピー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ