2017年09月02日

イベント参戦リスト2017年

<2017年>
・11/19 (日:昼NG
・11/08 (水:乃木坂46
・11/07 (火:乃木坂46
・10/21 (土:大阪春夏秋冬ほか @JAM the Field vol.12
・10/15(日:まねきケチャ
・10/01 (日:サカナクション@幕張メッセ
・09/30(土:まねきケチャ
・09/24(日:PALET5TH ANNIVERSARY TOUR @TSUTAYA O-WEST
・09/23(土:神宿3周年記念ワンマンライブ『神が宿る場所〜HARAJUKU DREAM〜』
・09/18(祝: まねきケチャ 突然のコンポート
・09/17(日: 休日出勤・午後
・09/17(日:「吉岡里帆フォトブック(仮)」発売記念 握手会

続きを読む

suganokun at 02:47コメント(0) この記事をクリップ!

2017年03月05日

マカハ、全く弾けず

3月5日(日)阪神9R 武庫川ステークス(芝1600m )に池添騎手で出走。
五分のスタートから、道中は後方の内目。勝負所での反応に乏しく、直線でも良い時の伸び脚を繰り出せず、結果11着での入線となっています。

「今日は返し馬の段階から、トモの入りが何かもうひとつといった感じでしたからね。それがレースでも影響したのでしょう。終いであまり伸びてくれませんでした。中1週が微妙に堪えているのかもしれません」(池添騎手)

「やれる時はマイルでも多少なりとも脚を使ってくれるのですが、今日はまったくでしたから…。このまま使い続けていくと余計に厳しくなってきそうですので、ひとまず放牧を挟んでリフレッシュさせてあげたいと思います」(小崎調教師)

◆連戦の疲れがあったのか、競馬では外に持ち出せず、直線でそのまま内を突っ込む形となり、見せ場なく後方のままレースを終える結果となってしまいました。尚、このあとは一旦放牧に出して疲労回復につとめます。(HTC)



2017年01月24日

久々に見せた末脚!

1月22日(日)、マカハが京都11R 石清水S(ハンデ) 芝1400m に池添騎手で出走した。
五分のスタートから、道中は中団後方の最内。今回は内ラチ沿いの経済コースを回り、直線で内を掬うようにスパート。結果2着で入線しています。

「内1頭分の馬場が良く、そこから外は荒れている状態ですからね。一発を狙って最内から脚を伸ばしていき、ゴール板のところで何とか交わしてくれたかと思ったのですが…。う〜ん、あと少し。残念です」(池添騎手)
「最後方に拘ることなく、『レースの流れ次第では、ポジションを取りに行ってもいい』と指示してありました。それで少し上がって行ったのだと思います。只、外に持ち出さなかったのには驚かされましたけどね。二度目の騎乗でうまいこと乗ってくれました」(小崎師)

「あとほんの少しでしたけどねぇ。これで2着が11回目になりますか。こういう時こそ、勝っておきたかったのですが…」(高田助手)

◆荒馬場を嫌って、他馬が外めに進路を取ることを想定してのことでしょう。今日は内ラチ沿いをピッタリと回り、まさかのイン差しを敢行。伸るか反るかの大きな賭けに打って出る形となりましたが、ラストまでしっかりと脚を伸ばし、ハナ差2着の健闘です。このレースを選択した調教師、そして、このレース運びを決断した騎手のファインプレーが光る一戦。明8歳を迎えたマカハも元気に頑張ってくれました。尚、このあとは、使い詰めだったので、「一旦、短期放牧を挟んでから次走へ」(調教師)。

暫しリフレッシュを促します。(HTC)


2016年11月06日

年末年始のライブ2016/2017

・01/28(火) わーすた定期公演 わ-4
・01/19(木:照井順政生誕祭
・01/03(火) 〃
・01/02(月) TIP×@JAM NYプレミアムParty2017
・01/01(祝:9nine NY ワンマン-咲-
・12/29(木:PiiiiiiiN ワンマン@Zepp DCT
・12/28(水:神宿 神が宿る場所〜私たちの無限の可能性を信じてみよう〜
・12/28(水) わーすた わーしっぷ大感謝祭2016

年末年始、基本、行きたくても帰省で行けないイベントメモ。
ここに書いておけば、誤ってチケットを購入してしまうことはないだろう。

でもここに挙げてるライブは、時期さえ違えば行くライブなので、
行ける人は是非、参戦してほしいですね。


2016年11月05日

イベント参戦リスト2016年

<2016年>
・12/25(日) 神宿
・12/24(土) palet Live 2016 〜NEXT DIMENSION


<2015年>はこちら

終了分⇒続きを読む

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

アダルト動画配信なら無料サンプルも豊富なMGS!
  • ライブドアブログ