2007年01月08日

小西真奈美:「きらきら研修医」絶対見ます!

コニタン主演の新番組「きらきら研修医」も、
精力的に番宣【きらきら研修医ナビ】を展開していた。
話は今流行のブログ発のドラマだが、俺の注目は連ドラ
初主演となるコニタンこと小西真奈美だ。
映画では「恋愛小説」や「天使の卵」で頭をはっていたので、
連ドラ初主演と聞くとちょっと意外な気がしましたね。

ki01








このドラマの為に切った黒髪だが、カワイイ彼女は、
髪を切ろうが、切るまいが関係ないですね。
個人的には長い髪のほうがいいんですけど。(笑)
今まではドラマの脇で、キラリ輝きを放つ女優でしたが、
このドラマで一躍、トップにのぼり詰めるか、まさに試金石です。

ki03ki05








ドラマはコメディータッチらしいが、「ココリコ〜」で十分慣れているので、
違和感なく見られそうです。
でも、研修医かあ。過去にも相当やってますが、ナースの方が絶対イイです。
と言ってもお医者さんなんだからしょうがない。
彼女にはがんばってもらいましょう。

ki06ki07






演技力は確かな彼女だし、脇も原田芳雄や寺島進、それにりょうなど
実力派俳優が固めてるので、あとは脚本次第ですね。


バナー2


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. きらきら研修医  [ ももかの部屋 ]   2007年01月24日 15:19
きらきら研修医とは インターネットのブログ『研修医うさこのどたばた奮闘記』(現、きらきら研修医。のブログ)が、『きらきら研修医』として、眞鍋かをり司会の番組「ブログの女王」で紹介されたのを契機に単行本化され
2. りょう ドラマ画像動画最新情報  [ りょう 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年03月03日 18:27
小西真奈美:「きらきら研修医」絶対見ます! 精力的に番宣【きらきら研修医ナビ】を...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

アダルト動画配信なら無料サンプルも豊富なMGS!
  • ライブドアブログ