2015年02月16日

ちっきん 69

中部の迷店コラボ2店目は藤枝の「ちっきん」さんにおじゃましました。
こちらの「春の予感」はですと!
学生時代、松尾ジンギスカンでラム肉を食べすぎたせいでさんはちょっと苦手な感じ。
489ebba9.jpg


気になっていたさんの匂いはそれほどでもなかったので安心して食べられました。
スープも気にならずに美味しく完食。
a5bfbb24.jpg


トッピングの菜の花がいいですね。ほんのちょっと苦味はあるものの、いいアクセントになっていました。
最近では進化して「特濃煮干し+も出ているようでから目が離せません。
59bdc674.jpg


目が離せないけど、こちらも見てくださいね。
bd0a0de0.jpg


今回、私は出ていませんが

  • mixiチェック
sugap777pachi at 05:16│Comments(2)TrackBack(0)ラーメン | 藤枝市

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jimmy   2015年03月04日 10:29
 本日も早出だったので、朝ご飯を食べに寄ったのですが、羊さんは終わっていました。700円というコスパの良さと、ニボ羊に期待していたのですが、無いものは仕方ありません。今日はテレビでやっていた特濃をいただいてきました。
2. Posted by スガピー   2015年03月04日 20:04
>jimmyさん
羊さんはもう終わっていますよ。限定メニュー食べて思うのですが、やはり「レギュラーメニューがうまい!」これが大事ですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

スガピー

Archives
Recent Comments
記事検索