2016年12月03日

ラーメン ル・デッサン 3

島田の「ル・デッサン」さんです。1回目の訪問以来、駐車場は楽に停められます。
今回は未食だった「鴨・鶏50:50」狙いでやってきました。
5392419d.jpg


券売機では「はこだて帆立100%ラーメン」がデビューしていました。
でも今回は初志貫徹で「鴨:鶏」で
752f0ef6.jpg


毎回思いますが、さすが茶処ですね
お茶が美味しいです。
d0ad95d1.jpg


麺とスープを味わいたかったので「かけ(塩650円)」でお願いしました。
鴨なのか鶏なのかの違いはよくわかりませんでしたが、美味しいスープです。麺も相性いいです。
スープがたっぷりなので「かけ」で十分です。ネギもおいしいし
他のラーメンも「かけ」で食べてみるのもいいかも
cd84cbf4.jpg

f1f4a1ab.jpg




  • mixiチェック
sugap777pachi at 05:03│Comments(0)TrackBack(0)ラーメン | 島田市

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

スガピー

Archives
Recent Comments
記事検索