2017年02月17日

麺屋 樽 4

こんなきれいな虹が見えた日の朝はラーメンが食べたくなります
b27134d4.jpg


ということで焼津インター取り付け道路の「麺屋 樽」さんに久しぶりの訪問
この日は店主の樽脇君もお店にいましたよ〜
969cdd02.jpg


ラーメンウォーカーのクーポンがあったのでチャーシュー麺の大盛りをお願いしました。
チャーシューが10枚とは豪華です
e10e2d43.jpg


志太系ならではのモモ肉のチャーシューは柔らかくて美味しいです
しかも、脂身の付いた部位も3枚入っていました。
db4cd91e.jpg


「まごころ」さんの大将に教わった麺もいいじゃないですか
志太系のラーメンの中ではかなりいいレベルだと思いますよ
cd245b7e.jpg


今度は嫁さん連れてお邪魔します〜

  • mixiチェック
sugap777pachi at 05:17│Comments(2)TrackBack(0)ラーメン | 焼津市

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SK   2017年02月19日 18:32
休日に時々寄ります。朝早くから営業しているのがいいですね。魚の出汁が効いていますが、醤油がやや強すぎる感じがします。いつもラーメンの大盛りを注文します。
2. Posted by スガピー   2017年02月20日 19:59
>SKさん
コメントありがとうございます。
魚介系のスープは確かに効いていて美味しいですよね。
醤油についてはもう少しいい醤油を使って欲しいかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

スガピー

Archives
Recent Comments
記事検索