2017年07月13日

麺'S食堂 粋蓮 151

久しぶりの「粋蓮」さんです。店主のつぶやきの「焼津ブラック(かめびし醤油バージョン)」を食べに行ってきました。限定もレギュラーも食べつくした感はあるものの
71b9ebf5.jpg


もしかしたら、「焼津ブラック」って初めて食べるかも…
1eb1d5e0.jpg


鰹節が乗っているところがいかにも焼津らしい
ac961876.jpg


確かに「ブラック」と名乗るだけあってスープは濃い色ですね。しかし、ブラックを名乗る本家「富山ブラック」とは違って白飯を一緒に食べさせるスープではありません
7310a04e.jpg


すごいよなぁ〜
このブログを始めた頃は、こんなに美味しいラーメン店になるなんて想像もつきませんでした
さすがは焼津の番長

sugap777pachi at 05:13│Comments(0)mixiチェック ラーメン | 焼津市

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
麺や厨5 (静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?2)
麺や 厨 4
青ヱビス (さすらいのKトラオヤジ3〜必殺仕食人が行く)
あれも飲みたい、これも飲みたい 7
麺屋 燕23 (静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?)
麺屋 燕 19
カレーせんべい (ピーターパンのつぶやき 第二章)
山盛堂本舗
記事検索