2017年09月03日

麺屋 六八 5

焼津でラーメンランチのセカンドオピニオンになりつつある「麺屋 六八」さんです。粋蓮さんや人気急上昇のLEOさんの店外並びが多いときにはこちらに緊急避難することが多いです。
b7d796d7.jpg


いつもは〇八ラーメンに半チャーハンのセットが定番なのですが、今回は夏の限定メニューの「しお生姜の冷たいらーめん」をお願いしました。
冷たいラーメンはどうかなぁ?と思っていたのですが、これは!美味しいじゃないですか
魚介ベースの塩スープに、ほんのり生姜味が効いているスープに参りました
27cf496e.jpg


半チャーハンは安定の旨さです

昔ながらのラーメンを謳っているお店ですが、どうしてどうして、十分今の流行にも負けない美味しいラーメンを提供してくれていますよ。
28c8d12d.jpg


あまり人気店になるのも困るなぁ

  • mixiチェック
sugap777pachi at 05:03│Comments(4)ラーメン | 焼津市

この記事へのコメント

1. Posted by SK   2017年09月04日 19:46
日曜日は9時から営業しているので、大変便利です。この日曜日は餃子とラーメン(六の塩)を食べましたが、満足です。LEO、才蔵、睡蓮と名店が並ぶ焼津ですが、込み具合や店の対応でついつい六八に入ってしまいます。
2. Posted by スガピー   2017年09月04日 22:17
>SKさん
六八さんの日曜日9時から営業はありがたいですね。LEOさんと粋蓮さんの混みようを見ると、今後才蔵さんや六八さんへのお客の流れはありうるでしょうね。美味しいお店として認識されるのはうれしいですが、混雑するのは考えものですね。
3. Posted by jimmy   2017年10月07日 21:47
文化センターに行く前に寄っていきました。駐車場が一台空いていたので「ラッキー」と思って入りましたが、ほぼ満席。空いているカウンターに座りました。でも12:50入店、13:10ごちそうさまでした。皆さん炒飯をオーダーです。13:00開会行事開始なので「昔ながらの」塩ラーメン650円をオーダーしました。
 半ラーメン&半炒飯とか普通に半ライスでも十分ありですね。鶏スープの六ラーメンも」自分ではアリであります。
4. Posted by スガピー   2017年10月08日 17:23
>jimmyさん
六八さん、結構人気がありますよ。時間帯によっては入れないことも(笑)
私は六ラーメンはパスです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

スガピー

Archives
Recent Comments
記事検索