2017年08月31日

麺’S食堂 粋蓮 152

静岡傾奇者コラボ、焼津の「粋蓮」さんは「冷たいベジポタヌードル」で参戦してきましたよ。
さすが、焼津の親分、得意の分野で攻めてきましたね
a4700073.jpg


まずは最初にトッピングが配されます。どうしたらこの美しい配膳が、あの親分の頭の中で完成されるのか疑問です
86d49e3c.jpg


こんな白いスープ、乳くさかったら絶対食べずに帰りますが、こちらは大丈夫なんですね〜
野菜の甘さはありますが、スープとのマリアージュが最高です
d9753ecd.jpg


食べ方の指南は特にありませんでしたが、各々それぞれ楽しんで食べていたのがよかったと思います
cf955e61.jpg


チーズが乗った部分は息子に食べてもらって、〆のごはんも美味しくいただきました
ab826eaa.jpg




sugap777pachi at 05:31│Comments(0)mixiチェック ラーメン | 焼津市

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
麺や厨5 (静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?2)
麺や 厨 4
青ヱビス (さすらいのKトラオヤジ3〜必殺仕食人が行く)
あれも飲みたい、これも飲みたい 7
麺屋 燕23 (静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?)
麺屋 燕 19
カレーせんべい (ピーターパンのつぶやき 第二章)
山盛堂本舗
記事検索