2017年09月13日

饗 くろ㐂 5

東京遠征2軒目は神田和泉町の「饗 くろ㐂」さんです。大将のブログをチェックして、夏の限定を食べに来ました

今回の限定はラッキーなことに「夏の一番人気メニュー 冷やしカレーそば」でした。
8ff4a2f8.jpg


彩が素晴らしい計算された配置は見事ですね
c1818641.jpg


カレーだからと意識したかもしれませんがタンドリーチキン風の鶏チャーシューもバカウマ
75287532.jpg


彩りようのドライトマトやゴーヤ、パプリカも下ごしらえがしてあるところが流石です
13e88c7c.jpg


自家製ラー油・煮干しマー油・バジルオイルも凄かったですが、それを受け止めるこの麺も美味しかったです。
何度来ても、期待を裏切らない、素晴らしいお店です
7ee3b252.jpg


冬もまたお邪魔しますね

sugap777pachi at 05:13│Comments(0)mixiチェック ラーメン | 県外

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
麺や厨5 (静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?2)
麺や 厨 4
青ヱビス (さすらいのKトラオヤジ3〜必殺仕食人が行く)
あれも飲みたい、これも飲みたい 7
麺屋 燕23 (静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?)
麺屋 燕 19
カレーせんべい (ピーターパンのつぶやき 第二章)
山盛堂本舗
記事検索