2017年09月19日

創作麺工房 鳴龍 3

東京遠征最後のお店は大塚の「鳴龍」さんです。前回訪問したときは担々麺の旨さに衝撃を受けましたが、初訪問時に食べた塩も忘れられないので再び塩を
31a16500.jpg

待っている間に次から次へとお客さんがいらっしゃいます。何分かおきにお店の方が日傘を配っていらっしゃいました。開店時には50人以上並んでいましたから、傘の準備も大変ですね。
でもそこらへんはさすがの一流店です
外国人のお客さんも多くいて、メニューも英語表記されています。
3af82d46.jpg


こちらが「特製塩拉麺(1150円)」です。チャーシュー3種と味玉、それに海老ワンタンが2個入っています。
c5370a0f.jpg


部位の違うこのチャーシューも美味しかったです
ba4d247d.jpg


でも、もっとクリビツなものが、お昼のみの提供の「小さいチャーシューご飯(150円)」です。このチャーシューの量の素晴らしさ
静岡県でもサービス価格のサイドメニューは増えてきましたが、これと同等のCPを誇るものはまだ見たことがありません
2014b8e3.jpg


今回も腹パンになって大満足な「鳴龍」さんでした。

  • mixiチェック
sugap777pachi at 05:19│Comments(0)ラーメン | 県外

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

スガピー

Archives
Recent Comments
記事検索