2020年12月01日

案山棒 24

Rのつく月になったので牡蠣の蕎麦を食べに西焼津の「案山棒」さんにお邪魔しました。
案山棒










ラーメン店でも「牡蠣」をつかったメニューはありますが、こちらの牡蠣は別物
案山棒










牡蠣のてんぷらが三つ乗っているんです
案山棒










三つあるので、それぞれ時差をつけていただくのがいいでしょう

まずは揚げたてのアツアツをいただきますが、口の中を火傷しないように慎重にいただきます(学習済み)

二つ目は衣に汁をちょっとしみ込ませた状態でいただいて、三つ目は中まで火が通って、衣が汁でとろけそうな状態でいただくのが私流です

とにかく、牡蠣好きにはたまらないお蕎麦です



食後にアプリのデザートをいただきましたが…
案山棒









スタンプ5つ分ということで期待しすぎたかもしれませんが、ドリンクのほうが良さそうですね













  • mixiチェック
sugap777pachi at 05:01│Comments(0)蕎麦・うどん | 焼津市

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

スガピー

Archives
Recent Comments
記事検索