2021年02月07日

麺'S食堂 粋蓮 203

焼津の「粋蓮」さんでレギュラーメニューを久しぶりにいただきました。
粋蓮










限定麺での「淡口醤油」は何度かいただきましたが、レギュラーの丸鶏は初めてじゃないかな
粋蓮










このスープの色が良いんですよね

ついでに……

粋蓮










こちらもポチッと

「ゆず鶏和え玉」
粋蓮










残しておいた丸鶏のスープを投入して美味しく完食しました



  • mixiチェック
sugap777pachi at 17:07│Comments(0)ラーメン | 焼津市

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

スガピー

Archives
Recent Comments
記事検索