ひとつ、愛生さんはちょっとやり過ぎたと思う。
アニメのキャラに同棲先の住所言わして出身地にするのは流石にいかんのではないか。
こういう声優の恋愛がどうこうはいろんな意見があるけども、個人的にはどうでもいい。
ただ、アニメに個人的なセリフを言わせるのは許せないのであーる。


もうひとつ
FF14が装い新たに来年から課金するらしく、それに合わせて大幅に改変するとかなとか
41399c72

見た感じからもはや別ゲー
前みたいにやったらクソゲーとかやめて欲しい
システムとかもうほぼ全て作り直して欲しい
とりあえず期待、反応見ていい感じなら1ヶ月試しに課金してみたい。
ずっと憧れのMMORPGとやらをやりたくてしか。




そして最後にもうひとつF1 2011を買った
f1-2011
まだほとんどやってないけど面白い。
しばらくこれやろう、お金ないし。

MTは難しいのでATに変えたらいい勝負できて面白くなった。
リアルな順位になってすこぶる面白い。
オンラインで二人でやるのが面白いのでF1好きには買い。