February 20, 2007

newblog

っといっても数ヶ月前からやっていたのですが、

こちらで新しくブログをはじめました(*´∀`*)

        ↓↓↓↓↓

  http://yaplog.jp/lazydogs-sy/

 

ので(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪なのだ 

 



sugar816 at 14:15|PermalinkComments(0)clip!

November 13, 2006

エルタンと上手に遊べない・・・

まだまだパピィ真っ盛りのエルタンと

まだまだ若いハズなのにノーアクティブなユオンは

当然ながら上手に遊ぶことができません。

エルタンのお家へ行っても ソファーへ非難・・・ マキロンの腕の中へ非難・・・

siyo

シオンなんてマキロンたすけてーーっとすぐに抱っこを要求します。

ゆっぴはソファーへ逃げるのですが、もちろんエルタンも日々成長しているので、ソファーに追いかけてくるのです。ゆっぴ残念・・・

毎週遊びに行っているけどまだ上手に遊んでいる姿を見ることはできていません。

いつになったら〜 待ち遠しいな♪

el

イクゴロウはそんなユオンをよそに エルタンにも噛み付いてスキンシップ

パワフルエルタンもこれには参ったようですねw

週末からお散歩解禁になったエルタン・・・。札幌はもう雪だから一緒にお散歩は来年までお預けかしら??



sugar816 at 16:08|PermalinkComments(11)clip!∪・ω・∪ 

November 11, 2006

変身します

金曜日のこと・・・

木曜日友達と食事に行きまして

ワインをそんなに飲んだつもりはなかったのですが、二日酔い

ポカリの 「ION WATER」を購入して会社へ

ボトルを見ているとぉ

またまた マウスを乗せてくださいナ!!

 

「ION が SION」 になっちゃいましたw

この日は午後くらいから本調子になりましたが、

前より二日酔いになることが多くなって

ワタクシもそういう年齢になったのねぇ〜

気をつけなくっちゃ!!



sugar816 at 18:27|PermalinkComments(7)clip!★BLOG★ 

November 06, 2006

マウスを乗せて・・・。

ちょっと遊んでみました。コメント設置後新しい記事を書かないとコメントが付かないようなので意味はないのですが、画像をupしてみました。

*補足*  ゴメンナサイ ワタクシの書き方が不十分でしたね。マウスを写真に乗せると写真が変わるのです。マウスを写真の外にすると元に戻ります。やってみてくださいね(^0^ゞ



sugar816 at 20:57|PermalinkComments(8)clip!∪・ω・∪