2007年02月27日

炭水化物ダイエット

ごはん大好きの私には無縁のダイエット方法


こないだかなざーさんとごはんした時こんなんあるよとポロッと言ってた。炭水化物だけ食べ続けるのかと思ったら炭水化物を減らして痩せるのだそう

ムムッ確かに、こりゃ効果ありそう

がしかしその時、‘私は無理’と即答した

だって絶対無理。おかずなくたってごはんとちょっとしたもの(梅干し、佃煮、お漬物、)さえあればオッケ。お造りを見たら炊きたての白ごはんが欲しくなる私



その私が一日半スープで過ごせてる
すごーい!

このまま行くと…

)^o^(キャー
どうしよぅ
ナイスバディの私


まずは45切りめざしてo(^-^)o


sugarbunbun at 11:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔