大垣ケーブルテレビ今日から放送スタート。4分間に編集とのことだったけど、8分間ほどあって、結構充実した内容だった。でもこれが14回も流れるのは・・恥ずかしい。そこをアップにするのかー!!ってところがいっぱいアップになっていて、ヒヤヒヤ。私顔デカイ!とかなり嫌だったけど、ワイドを切り替えたら、なんとか見れるように。さすがにケーブルテレビ、ワイド対応ではないらしい。でもみんなワイドのまま見るだろうし、作品も横に膨張して見える・・。

大垣ケーブルテレビ2ウエディングのアップがとてもきれいに撮れていた。キラキラ感と造花感?!が伝わったのではないかと。携帯カメラにはキラキラ感がうつらないけど・・。見てる人いるのかなー、たぶんそんなにいないだろうなーって思ったら、見たよ!なんてメールが・・。大垣には知り合いの少ない私なのに、結構見てる人いるのね。というかうちのアパートも含め、ケーブルテレビを引かないとテレビがうつらない地域なので、普及率は高いのかも。


大垣ケーブルテレビそしてこのお姉さんがうちに来てくれた。最後のお姉さんのナレーションで、「手伝ってもらって3時間で完成しました」なんてあったけど、わが家の滞在時間2時間半で、テーブルの移動や準備等含めたら、作成時間は2時間もかかっていない、超ハイスピードだったんだけど・・・。まあいいか。

 まだまだ今日もこれから放送があるし、明日は1日4回だし、どのくらいの人がみてくれるんだろう??あーはずかしい。