久しぶりのブログ更新(^^;)。

CIMG2624
そして今日の午前中、天気もよかったので
久しぶりにいしかわ動物園に行ってきました。
前回行ったのは2年以上前、
まだカバのデカばあちゃんが存命のころでした。

朝早めなこともあって人も多すぎず少なすぎず、
程よい感じ♪

CIMG2627
トラ♪

CIMG2629
(^^;)
ネコ科だしね(笑)。

CIMG2637CIMG2639
何らかのおさる。

CIMG2644
CIMG2645
CIMG2646
CIMG2647
Penguin〜〜!

CIMG2652
ウマ

CIMG2654
ヒツジ

CIMG2653
ミニじゃなかったミニブタ。
ミニという名前につられてうっかり飼ったら大変なことになりそう(笑)。

CIMG2663
クジャク〜〜〜〜〜

CIMG2669
CIMG2672
CIMG2671
動物園の定番ズたち。

CIMG2674
ちんぱんじ〜

CIMG2676
明子姉さん(違)。


そして珍しいものを見かけてしまったのでパチリ。
いしかわ動物園で記念メダルを買うと、
日付などを刻印できる機会でありますがそのシステムが〜…。
CIMG2678

写真じゃわかりづらいと思いますので動画でどうぞ。
こちらからアクセスしてみて下さい。
なんと80年代をほうふつとさせる画面でありましょうかw。