June 03, 2006

今日の仕事

今日は撮影ていうか、モデル撮影の為、家一軒作りました。
まるで引越しですね。
古いマンションの何も入ってない一室を生活感あふれる家にしてほしいと依頼。
ベットからテーブルから小さい食器まで何もかも1から用意です。
でも撮影違うからぴりぴりした感じがなく楽しかったわ(^O^)
床が古い焦げ茶で壁面がペンキのベタ塗りの2LDKくらいの扉なしの全開放の家で最近流行りのKU-NELチックな感じでした。
スタイリングはKU-NELチックのチマチマしてて楽しいけど住むにはもっとSimpleですっきりした部屋がいいですよね〜
木の温かみはほしいけど、キッチンとかはアンティークものより機能性がいい物とかがいいな〜とか思います。
でもガランとした家が、住んでるように完成したときは爽快でした。
人の家スタイリングしたりする仕事できたらおもしろそうやな〜
今日はいつもと違う仕事なかんじで新鮮でしたね。
インテリアコーディネータ的な仕事も楽しいですね。またこれ撮影終わったら片付けて搬出して元に戻さないとあかんのが大変〜
撮影のデメリットですね。


sugarpine at 00:33│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tsuguyo   June 07, 2006 02:18
そりゃあ大変だワァ…
わたしなんざたった6帖の自分の部屋も
統率しきれずワヤクチャなのに…
家いっけんとな…ふゥ^^;

フリッカーにバラ公園で撮ってきた写真アップしてみたよ♪
見てみてね(へたくそだけど…)
2. Posted by SUGARPINE   June 07, 2006 10:03
TSUGUYO様。
昨日やっと搬出終わりすっきりです!
でも片付けてないから事務所がてんやわんやになってます(>_<)

フリッカーはじめたんや〜
見てみるわ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔