2007年02月05日

夢番地

今日はいたって普通なイチニチゃったぁ

昨日寝る前に「夢番地」だけを聴いて寝ようと思ってぇ、聴いててんけど寝れんから有神論やらぁmemesheやらいろいろ聴いてしまいぃ、何故か最後は成れの果てで終了
そこはやっぱ椿屋なのねぇ
あーipodってすばらすぃ


んでぇ学校ではテストがまぁまぁできんくてテンション下がった
あと掃除ん時にPOLYSICSの話したぁ
「ノイ」なのね
学習しました
んでも椿屋の話に持ち込みすぎたのと掃除しなかったことに今大反省してます
みんなゴメンナサイ(´;ω;`)

んでぇ帰り本屋行ったら音楽と人の新しいのんがあって、テナーが表紙ゃった
しっくすてぃ〜わーんだぁ〜
今日の掃除ん時の話思い出してわろてもぅた
歌詞全部大文字トカ
んでレミと海北が載ってたぁぁぁぁぁ
レミ新曲出るんやってJRAのやつやんねぇ
海北は相変わらず海北やった
来月号の予告んとこに椿屋の名前がぁ
大御所と対談ってこれのことかなぁ〜たのちみ




sugarpunch at 17:48│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雷禅.   2007年02月05日 18:07
5 そうでごじゃるかぁo(^-^)o
僕たんはipod持ってねぇでしゅ(´〜`;)
DSがほしいでごじゃるよo(><)o
失礼でしゅ。ペコッ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile