2007年08月10日16:11伊豆旅行 その3
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
次の日の朝です。
むつみ庵、朝食1むつみ庵、朝食2







朝食は、洋食です。
パンは自家製で焼きたてのウマウマ
そして天気はよかった!
むつみ庵1むつみ庵4







むつみ庵2むつみ庵3







宿を後にして、海へ!
こてつは、泳ぐのは初めて・・・
大丈夫かね〜、ライフジャケットを着せていざ海へ
こてつ海1こてつ海2







波にビビッてるよ〜
こてつ海3
ちょっと深いところへ

やっぱ固まるか




さーてもっと深いところに行ってみよー






こてつ海4

おっ溺れてる

やべ!




こてつ海5
この後、こてつは海には入りませんでした・・・






海を後に、ランチにすることに
バズハウスさんに行きましたよー
バズハウス1







バズハウス2バズハウス3







ピザドッグとロコモコを食べました。

そして峠越え
峠







峠2峠3













疲れたけど楽しかった旅行でした。

2007年08月03日22:38伊豆旅行 その2
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
向かったお宿は、
和みの犬宿 むつみ庵です。
外観はあとでね。

お部屋は
雨!むつみ庵、カドラー

良い写真がなかったので、
こんなこてつで簡便です。




ようやく雨が上がったので、ランにいってみたよ
雨!むつみ庵、ラン1

裏山に作ってあるので傾斜があるよ。





雨!むつみ庵、ラン2
雨!むつみ庵、ラン3







今日はそとに出てなかったのでおおはしゃぎ
しかも貸切!
雨!むつみ庵、ラン4







雨!むつみ庵、ラン5

いっぱい遊んだところで夕食です。





むつみ庵、夕食2
むつみ庵、夕食3







むつみ庵、夕食4
むつみ庵、夕食5







むつみ庵、夕食6
むつみ庵、夕食7







むつみ庵、夕食8
むつみ庵、夕食9







むつみ庵、夕食10
むつみ庵、夕食11













こんな感じです、美味しかったよ〜
ちなみに一品撮り忘れちゃってるんです。

むつみ庵、夕食12

おいしかったですよー。






むつみ庵、エル、オスカー

看板犬のエルくんとオスカーくんです!






つづく・・・








2007年08月02日20:18伊豆旅行 その1
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
30日の天気の悪い日に旅に出ました。
雨!

ぜんぜん前が見えない
恐ろしい雨・・・



何とかおさまったけど、雨は、降ったりやんだり・・・
雨!海

雨!山







そして目的地に近くなって来たので、ランチにすることに
海鮮丼を食べました。
雨!ランチ丼

うーん・・・

この間、こてつはおねむしてました



本当は、海に行って泳ぐ予定が、こんな天気じゃーねー
雨!海2







そこで、山に向かってみました。
雨!大滝1

ここは、





雨!大滝2

大滝です!
雨のおかげでチョー迫力満点です。




雨!大滝3

こてつはぜんぜん興味なし










そして雨で見るところもなく、宿に向かいました。

2007年06月10日20:20散歩友達
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
先週の事ですが・・・

以前住んでいた所のこてつのお友達が遊びに来てくれました

そして皆にないしょにしていた場所で遊びまくりましたよ

そこは、
ラン3
かわいい かわいいこてつのための
こてつランです




ラン1ラン2







この日来てくれたのは、
アビーちゃん1
ミニピンのアビーちゃん
トイプーのリョクくん




リーベ・ミューズ1
リーベくんとミューズちゃん





みんな元気に走りまくりですー
リョクくん1アビーちゃん2







こてつはボールをはなさない、
リーベ・ミューズ1リーベ・ミューズ2







リーベ&ミューズがこてつを呼んでも逃げていく
リーベ・ミューズ2







リョクくん2
リョクくんは植木に夢中






いっぱい遊んでみんなネムネムです〜
アビーちゃん3リョクくん3







リーベ・ミューズ3リーベ・ミューズ4







こてねむ
みんなまたあそぼーね

2007年05月24日20:26こてつ2歳の誕生日
PermalinkComments(12)TrackBack(0)
21日にこてつは2歳になりました。
すごーく大きくなっていまや中型犬クラスに・・・

でも病気ばかりしていたこてつがこんなに成長したんだから
嬉しいです。

さて去年に引き続き、こてつとナッチュは同じ誕生日
今年も一緒にお祝いしました。
今回は、こてつ家にご招待です。

いらっしゃい
いらっしゃいませ〜











いらっしゃいナッチュいらっしゃいリモチ







こてつ家初めてのお客さんで、パパ、ママばたばたです。
こてつは興奮しすぎておしっこしまくり

飼い主は、ランチを済ませ、ケーキでお祝い
そしてランで遊んで、みんな疲れておねむです。
おねむナッチュおねむリモチ








充電できたところで、こてつ家これまた初のトロアシアンで
お食事ですー
トロこてトロこて2







こてつは良い子に出来ました。
よかった〜
そしてここでもケーキが、ザワンヌ、メルスィーボークー
カタカナかよ!
ケーキ







こてつも大喜びでした
笑顔







そしてお家に帰ると
おねむこてつ
こてつはあっという間に寝てました。
楽しかったねこてつ。






毎年いっぱいいっぱいお祝いしようね


2007年05月19日09:09いまごろ・・・
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
いまごろですが、
シュナフェス行ってきました。

今年は、ご近所のお友達のリーベ&ミューズと
行ってきました。
リーベミューズ1







今回は、ママが仕事で行けなく残念でした〜
でもこてつは元気にびびりながら出発です。
こて出陣







そしてお友達のサークルに入ったが、
やっぱりびびってだめだめでしたー
サークル







そして早食い競争もママがいないせいか、
ぜんぜんだめ〜
一回戦で敗退・・・

来年こそは優勝するぞー!

そしてちょー美味しい焼肉を食いまくって、
まったりして帰ってきました
焼肉







ご一緒してくれた皆さんありがとう。
ミニーママありがとう


リーベミュータン







ベーくんミューたんもまた来年行こうね。

2007年04月17日17:05トリミングに行ってきたど
PermalinkComments(7)TrackBack(0)
引っ越して今までトリミングしていただいていた
お店が、ちょっと遠くなっちゃった。
今回は、初体験してみることに、

そこは、

ジョーカー

ジョーカーさんです





う〜んやっぱ高級ですね〜

ジョーカートリム1







こてつはかわいいトリマーさんに連れられ
すごく良い子にしてやがる、
まあ良いことなんだけど、やっぱ男の子だなー


そして3時間暇つぶし、1人だとつまらんね

そして電話があり、お迎えに





じゃーーん


ジョーカートリム2

とってもかっこよくなって帰ってきました






やっぱ違うね、またお金貯めて行くべ!

帰りのこてつはぐったり、寝てました。
お疲れこてつ

2007年04月16日20:38こてつのソファ?
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
引っ越して一ヶ月が過ぎました。
こてつも少しは慣れてきたかな。

引っ越してからのこてつは、新しく買ったカドラーには
寝もしない・・・
高かったのに

そして人間様の席に、
ソファ1
あー楽ちんだな〜
ここでテレビ見てるけど、
「なにか?」




ソファ2
ここは、僕の特等席だけど、
「なにか?」





そして天気の日はデッキで遊びます。
ウッドデッキ







引っ越してから写真はいっぱい撮っているが、
ブログをサボっているので選ぶのが大変です

モサモサ
だいぶモサッてきたので、明日はトリミングに行ってきます!
シュナフェス前なので、ちょっくら奮発してみようかと思います。
楽しみだ

2007年03月18日22:55引越しました。
PermalinkComments(12)TrackBack(0)
いやーお久しぶりです。

こてつのこれまでの様子は、
昨年の11月に去勢する予定でしたが、飼い主たちが
体調を崩してキャンセルに・・・
そして12月はクリスマスに2泊3日のお泊り
正月には、痙攣を起こしてパパ、ママ大騒ぎ
でしたが、その後は至って元気です

そして忙しい日を送りながら、こてつ家はマンションを
購入しちゃいました。
ちょーローンレンジャーです

引越しの日は、鳴きっぱなしで大変でしたが、最近はやっと
慣れてきたみたいです。
が、散歩ではまだお友達が出来ないのと公園がないので
寂しそうです
でもご近所にシュナを飼っている人がいるので今度散歩を
ご一緒できればと思ってます。

引越し1
皆さん遊びに来てね

2006年09月20日21:30キンモクセイの香り
PermalinkComments(7)TrackBack(0)
久々に、気持ちのいい天気で散歩ができました。
キンモクセイの香りがしてきて、こてつも嬉しそう!

秋散歩1秋散歩2





秋散歩3
こてつはママと一緒にはしゃぎまくり♪




するとお友達が来ましたよ。
秋散歩4
ニオイチェック!




秋散歩ケンケン、カイト
ケンケン&カイトくん♪




秋散歩小太郎
小太郎くん




秋散歩くるみちゃん
くるみちゃん





そしてしばらく歩いていると、
シュナ、シュナの時間です!
秋散歩リーベ秋散歩ミューズ





 リーベくん             ミューズちゃん
秋散歩5
また歩いていくと、





秋散歩クッキーくん
病院ではよくあってたけど
公園でははじめて一緒になりました。
クッキーくん


そしてその先では、
秋散歩6
クリンちゃんに会いました♪




秋散歩クリン1
こてつのラブラブ攻撃!
逃げるクリンちゃんでした・・・



秋散歩クリン2秋散歩クリン3







秋散歩お疲れ
いっぱい散歩して、疲れてすぐ寝ちゃうこてつでした。