2015年のミッションだった

待合コーナーのテーブル作成。

まずは素材選びからです ⤵️

用宗の「佐野製材所」さんにお邪魔しました


image


さすが 木の専門店! 

種類や大量の木の量に 圧巻です

家が何軒 建つんだろう!

テーブルだったら 何千個?? できちゃうかなあ。。


それにしても木の香りは 癒される〜 クンクン



ところで前々から いくさんはオーク材が欲しかったので

佐野社長さんにお願いして 

取り寄せていただくことになりました。


大きさは 待合コーナーのスペースギリギリの寸法に。。


そして

足が付く位置は 患者さんが移動する時に

膝が当たらない様な位置に お願いしました。


こういう細かい所まで希望を叶えて貰えるのが

とても嬉しいです



そして あとは待つばかり



どうしても年内に欲しい。。という

無理やりのお願いも叶えてくださいました

佐野社長さん ありがとうございます〜


きた〜〜 

image


ついに。。。


そして ここから いくさんのヌリヌリ作戦が。。。

そちらは この次に続きます 



姿美セラピー