日時:平成24年5月13日(火)
会場:おのみち体操練習場
    (尾道高等学校通信制課程体育館)

第1回体操チャレンジ教室が開催されました。
15名の参加者がありました。
2時間半の練習時間の中で、ゆか・跳馬・鉄棒・トランポリンなどの練習を行いました。
各種目の終わりには青竜体操クラブの選手による模範演技も披露され、参加者から大きな

拍手が起こりました。
参加した子供たちの笑顔を見て、楽しんでくれていることが分かりとても嬉しく思いまし

た。

次回は9月に予定していますが、もう少し早い時期から参加者募集を始めることが大事だ

ということを実感しました。

tyarennji3


tyarennji2


tyarennji1