IMG_0853


IMG_0803


日時:7月16日(月)


青竜体操クラブの選手とその保護者の皆さんと一緒に尾道市向島でバーベキューを楽しみました。
保護者の方には朝早くから場所取りや準備をしていただき、10時過ぎにははじめることができました。
また、皆様のご厚意により広島に住む長男の家族も合流させていただきました。
孫たちは初めての海とあって最初は怖がっていましたが、帰る間際にはまだ泳ぎたいと駄々をこねていました。

子供たちは海水浴とバーベキューを一緒に楽しむことができ満足した様子でした。
休日が練習で、家族と一緒にレジャーを楽しむ機会が少ないと思いこのような行事を保護者にお願いして企画していただきました。
昨年に続いて2回目ですが、来年は選手のレベルも向上し、試合の回数も多くなる可能性がありますので、同じ時期にできるかどうかわかりませんが、日程を変更してでも続けていきたいと思っています。

保護者の皆様には心より感謝致します。

アルバムはこちら

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.397023677025431.87520.100001534073844&type=3&l=43bf675fed