千代田合宿 032

















日時:8月10日(土)・11日(日)
会場:アールスポーツクラブ・養老温泉

北広島町の千代田スポーツ少年団、アールスポーツクラブの合宿練習会に参加させていただきました。
全国的に猛暑日となった2日間でしたが、千代田では三原市・尾道市に比べて比較的過ごしやすく感じました。
今回は、アールスポーツクラブの練習場での練習となりましたが、ピットもあり普段できない練習が出来てとても有意義な練習会となりました。
アールスポーツクラブの練習場は郷田コーチの自宅の庭に建てられたもので手作り感満載の施設でした。
個人的にはとても気に入っています。
スポ少の子供たちも明るくて体操を楽しんでいるように見受けられ、保護者の方の心のこもったお世話もあり、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
コーチの方々、保護者の皆様には心より感謝いたします。
1日目の夜は、千代田の夏祭りがあり、夕食後皆で出かけ、花火見物も楽しみました。
千代田へは何回も合宿でお邪魔していますが、今回は初めて参加する子供たちがほとんど(1名を除き全員)で、とても楽しかったようです。
帰りの車の中でもテンションが高く、寝る者がいなかったことには驚いています。
子供たちは一回り大きく成長したのではないかと思っています。
千代田合宿 034 


















アルバムはこちら